dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は彼女の胸を
どのように触りますか??
詳しく教えてください☆

A 回答 (24件中1~10件)

まず、服の上から、撫でるように触る。



拒否されなかったら、軽く揉む。

優しく揉み続けて、気持ちいいか聞く。
反応がよければ、服の中に手をいれてブラの上から触る。
ここで嫌がったら、すぐに謝って止めること!

ブラの上から、乳首の位置を探るようさわる。
しばらく触って、指で乳首の形がわかるくらいになればブラを外す。

外し方が分からなければ彼女にきいて、はずしてもらう。引っ張ったりしないこと!

外れたら、手のひらで包むように触る。
しばらく両胸触って、反応みながら乳首へ。

指の腹で優しく転がすように触る。

だんだん固くなってきたら、
舐めていいかな?

と聞いてみて!
興奮しても深呼吸。焦らないこと。あと無理はしない。女の子の身体は大切です。

この回答への補足

詳しくありがとうございます!
サンコウになりました☆

補足日時:2014/01/02 19:05
    • good
    • 5

女性の胸はとてもデリケートで、体調によっても感度が変わって来ると思いますので、


優しく手のひらで包む様に触れると良いと思います。

この回答への補足

そうしてくれるといいな!

補足日時:2014/01/03 23:35
    • good
    • 2

痛くないように

この回答への補足

されるといいな!

補足日時:2014/01/03 23:34
    • good
    • 2

後ろから抱きしめるように触ります

この回答への補足

私もされたいです!

補足日時:2014/01/02 21:56
    • good
    • 2

優しく触ってますよ。


激しくと言われれば激しくします。。

この回答への補足

優しく触られたいです!

補足日時:2014/01/02 20:56
    • good
    • 0

本能のままに触りましょう。

決まった触り方なんてありません。
もんだり、つまんだり、どうぞご自由に

この回答への補足

そうされるって事ですよね??
ドキドキします!

補足日時:2014/01/02 20:27
    • good
    • 0

触られたことがないようでしたら、後ろから抱きしめるようにしてもらうといいですよ。

この回答への補足

わかりました!
ありがとうございます☆

補足日時:2014/01/02 20:26
    • good
    • 5

横に座っている彼女の胸を、そっと優しく触ります。


決して力んではいけませんよ。

この回答への補足

私、男じゃないです!!!
優しくですね☆

補足日時:2014/01/02 19:56
    • good
    • 2

後ろからやさしく触ります。

そして、そのまま・・・です。

この回答への補足

後ろからドキドキします!
されたことないです…!
・・・気になります!

補足日時:2014/01/02 19:55
    • good
    • 1

胸に限らず、優しくしておけば問題無いですよ


お願いされるまでは、強くやってはいけませぬ

この回答への補足

女ですー!!
強くされたら嫌ですね!

補足日時:2014/01/02 19:33
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A