電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラの上からもんで居る時、ブラのパットをもんで居るとわかりますか?
結構厚みのある物や、硬い素材のブラなどは胸の肉の部分が伝わりにくいと思うんですが、それでもブラの上から触っているのは興奮するからなんですかね?

A 回答 (4件)

最終ゴールインに至るまでの過程なので気持ちを盛り上げる為にブラの上から揉みます。

ブラの上から揉みながら胸の大きさや硬さを感じてそれからブラの中に手を入れて直に揉んで更に興奮していくのですよ。
男性が揉んでいるときに興奮してるかそれとなく股間に手で触れてみると分かりますよ。
貴方はブラの上から揉まれて感じないのですか?
それと貴方は揉まれることに抵抗があるのでしょうか?
    • good
    • 4

そりゃあ、触った瞬間に一発で判るでしょう。


女性なら友達の胸を触ってみれば判るでしょう。

パットがあると、パットの形が直ぐに判るし、
少なくともだんだんと立ってくる乳首が判らない。
中身が本物だと、下から上に持ち上げたときのずっしり感が違います。
まあ僕なら直ぐに直接触ってしまいそうなので、
パットの有無は直ぐに判ってしまいますが・・・。

シリコン入りでも、揉んでいると判りますよ。

男が興奮するかどうかは、触られた女性が興奮してきたかに因ると思いますよ。

ただそれを口にするかどうかは男次第というか、あなたとの付き合いの長さだけで、
小さくても仕方無い(失礼!)と諦めるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は割と大きい方で、パットの上からでもずっしり感は伝わると思いますし、感じます。
では、パットの部分をモミモミしてるのはパットだとわかってもんで居るのでしょうかね?

お礼日時:2014/08/23 12:18

触れた瞬間にわかります。


微妙な変化も見過ごしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性はそんなに指先が敏感なんですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2014/08/23 12:19

 残念ながら、触れた瞬間にわかります。


 「残念ながら」というのは、妻が着用するのが大抵そういったタイプのものだからです。
 そこでもう触れることを断念しますわな。
 つまり、2つ目の質問については、(少なくとも私は)「全く興奮しない」というのが答えです。
 でもきっとそれは個人差のあることなのでしょう。
 ブラの上から揉む、その後を想像するとまぁまぁ興奮しますからね。

 ・・・って、ええ年のおっさんに何を言わせるんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、全く興奮しないんですね。
彼はすごく触っていましたが、男性によっても興奮するシチュエーションは違うものなのでしょうか?

お礼日時:2014/08/23 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A