dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内恋愛で付き合って2ヶ月位の彼氏がいます
先日一緒に寝る際に服の上から股やお尻を触ってきました
私は触られるとくすぐったいので身をよじりましたが彼には直で触りたいと言われました

この直と言うのは下着の上からでしょうか?それとも地肌なのでしょうか??
触られると気持ちいいというか変な気分になるので耐えられればいいのですが

A 回答 (6件)

キスで満足してしまうのですね


だったら彼には悪いけどもう少し主様がその気になるまで待ってもらいましょう
社内恋愛は別れた時に後々、顔を合わすと会社に居づらくなる場合もあります。顔を合わさない様なら良いですけど、、、
まだ2ヶ月だから待たせても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社内恋愛は初めてなのと急な泊まりだったので少し触らせる程度で我慢してもらいました

お礼日時:2020/07/13 07:56

頑張って耐えてください。

 よくなりますから・・
    • good
    • 0

2ヵ月でまだエチしてないの?


当然地肌だよ。
    • good
    • 0

堪えられなかったらどうなるのかなあ

    • good
    • 1

優しい彼ですね


勿論、地肌です。主様とセックスしたいと言う事です。
自然な事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が性欲がなくキスだけで満足するので

お礼日時:2020/07/11 17:14

ん?付き合っているのですよね?


触られて変な気分になってもいいと思います。
直に触りたいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社内恋愛は初めてなので社内で見かけたら挙動不審になりそうなので

お礼日時:2020/07/11 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A