dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。


パンツの上から性器を触られて(直で触られていません)感じた後パンツを見たらパンツに白いねばねばしたのがあったのですが、これって大丈夫なんでしょうか??


教えてください!!

A 回答 (5件)

彼が,初めは手マンをしていたのでしょうが,我慢できずにペニスであなたの性器をパンツの上からこすりあげて,勢い余って射精したものと思われます。

    • good
    • 4

それは多分白いンコですwww

    • good
    • 3

みせてもらわないことには

    • good
    • 6

精液をつけられた可能性があるので、すぐに抜ぐこと。


出来れば、ご両親と警察に。被害届を。
    • good
    • 4

カンジダと言うカビの繁殖

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A