プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンツがアナルのところばかり穴が開くのは何故ですか?屁をこいてばかりいるのと関係がありますか?

質問者からの補足コメント

  • みんな同じなんですか?

      補足日時:2022/02/07 10:30

A 回答 (6件)

面白いので書いてしまいます。



たしかにありますね。
両側に引っ張られるのも有りますが、臭いタイプのおならは、ウオルッシュ菌などの悪玉菌が分解したアンモニアガス(アルカリ性?)と、糞を含んだ噴出物が付着しているはず。

ほぼ24時間履いていますから、雑菌は好んで餌として増殖。

両側に2つの丸く薄くなった場所があり、真ん中に穴があるとしたら、たしかにガスフン圧かと思ってしまいます。

さよなら。貞子さん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い臭いんで周りにバレていないか不安です。

お礼日時:2022/02/16 14:39

自転車漕いでるとパンツの肛門のところが擦れて穴が開きやすいですね。


ボクサーパンツにしたら空かなくなりました。
トランクスは速攻で空きますね。
    • good
    • 2

尻穴をパンツの上から頻繁に掻いているからじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに掻きむしってます。屁と一緒にエキスが出て痒くなるんですよね?

お礼日時:2022/02/16 14:37

どれだけ強力な屁をこくのですか。

私も勢いのいい強力な放屁を頻繁にしていますがパンツに穴は開きません。
    • good
    • 1

ケツに虫でも飼ってるんじゃないですか?

    • good
    • 0

摩擦ですよ。


屁の摩擦は威力ないですが、
上から履いてるズボンなどとの摩擦です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています