プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歩いてるとズボンが下がるので、下がらない方法教えてください

ベルトもサスペンダーもありません

A 回答 (7件)

手で押さえる。


ズボンを穿かない。
体にフィットするようにピン止めする。
体にフィットしたズボンに買い替える。
ベルトを買う。
サスペンダーを買う。
気にしない。


…好きなのを選んでください。
(ゴメンね。他人事なんだわ)
    • good
    • 2

どこかで紐をもらいましょう。

    • good
    • 0

着物を着る


空手・柔道などで着る胴着を身につける。
ゴム入りのズボンを買う。
(^_^;)
    • good
    • 0

ベルトを買う。

    • good
    • 1

ボタン位置を移動する。

    • good
    • 0

手で支える



ベルトかサスペンダーを使う

紐で縛る

ガムテープで服に貼る
    • good
    • 0

きつーいパンツを履いて、パンツとズボンの内側を安全ピンでとめる。



歩いているうちに安全ピンは外れ肉に刺さる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!