プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏なのでクールビズ用のパンツを3つまとめて買いました。
私はよくズボンにおしっこをひっかけてしまうのを忘れて
3枚中2枚を明るい色にしていまいました。

おしっこをしたあと案の定濡らしてしまい、よく目立ちます。
トイレから自分の席に戻る間に
女子社員や後輩に股間をガン見されて死にたいです。

パンツはボクサーズブリーフです。
竿はパンツの穴とスラッグスのチャックを下ろした穴を
通してやってます。

おしっこをひっかけないこつがございましたら
アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

放出するときに性器をなるべくながく外にだして


放出後はしごきだすようにして残尿をだしきることです。
中高年で前立腺肥大のひとはこんなふうにしています。

この回答への補足

しごきにいつまで耐えられるか心配です

補足日時:2014/08/22 19:45
    • good
    • 0

小便器を使わず、常に大便器を使う。

完全に尿を出し切ってから先端を
拭く。どうしても切れが悪いようなら、これは病気ですから泌尿科の診察
を受けられる方が良いでしょう。

この回答への補足

お医者さんには何て言えばいいのでしょうか?
病院で死にたくなる気がします。

補足日時:2014/08/22 19:51
    • good
    • 0

NO.1、NO.4さんのアドバイスに賛成です。



高齢男性は見栄を張って男性トイレを使用なさいますが
掃除をするこちらとしては、できるだけ個室で
下着を下してから座って、していただきたいです。

家族がつける尿シミの洗濯や掃除に悩んでいる女性は多いのです。
ご協力よろしくお願い申し上げます。

この回答への補足

小便器撲滅運動をお願いします

補足日時:2014/08/22 19:50
    • good
    • 0

No.1さんの言うように個室の大便器で座りションが一番確実です



どんなに引っかけないように気を付けても、最後竿を振るときにどうしても跳ねたりしてズボンに付いてしまいます

こればかりは避けられませんので、諦めてパンツを汚す覚悟で振らずに竿をしまうしかありません

自分も仕事を変えたときに、黒のスラックスから明るい色の作業着に変わって、用を足したあと結構ズボンに引っかけてることに気づきました

今までは単にスラックスが黒だったから気付かなかったと言うだけだったんです

自分も異性の目線が気になるので、職場では面倒でも座りションをしています

面倒だけど確実を取るか、楽だけど引っかけるリスクで立ちションするか質問者次第ですね

立ちションで一滴もズボンにつけないようにすると言うのは自分ではかなり難しいことを知って諦めました

死にたいと思うぐらい恥ずかしいのなら、面倒でも座りションの方がいいですよ

慣れたら楽です

この回答への補足

座りションしかないでしょうか。
男らしく生きるのは本当に難しいですね

補足日時:2014/08/22 19:49
    • good
    • 0

死にたいくらい辛いのなら、思い切って、尿漏れ対策パンツを利用してはいかがでしょうか?


例えば下記のような、
見た目は普通のボクサーパンツで、中程度の軽失禁用下着を使われてはいかがでしょうか?

ベルーナ
いつでも安心パンツ4色組(ボクサー)
税別 ¥3,800
http://belluna.jp/01/010101/d/OAJC/01236/goods_d …
「おしっこをひっかけない方法」の回答画像3

この回答への補足

これをはけば仕事中トイレに行かず
デスクに座ったまま漏らしても大丈夫でしょうか?

補足日時:2014/08/22 19:47
    • good
    • 0

おしっこを大の方でやればいいのですよ。

この回答への補足

なるほど、大は小をかねるですね。

補足日時:2014/08/22 19:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!