プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気分を害したらすみません。
夫のパンツの内側に画像のような薄い白いシミがついていました。カピカピもテカってもいません。歯磨き粉がついて薄ーくした感じのようなシミです。
これ何ですかね?参考までに教えていただけるとありがたいです。

「夫のパンツ」の質問画像

A 回答 (6件)

他の人も書いていますが俗に言う我慢汁、カウパー腺液が乾いたものだろうと思います。

夢精(睡眠中の射精)だったらもっと盛大にカピカピになるものだし、気持ち悪いからすぐに洗濯機に放り込むのが普通です。

カウパー腺液は性行為のときにも出ますが、それがパンツに付いているのは、パンツ穿いた状態のままで性的興奮したということです。たとえば満員電車の中で若い女性と密着状態が続いていたとか、歯医者で歯科衛生士さんの胸元に頭が触れていたとか。男性はそういうことで興奮してしまう生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど!分かりやすいご説明ありがとうございます。やっぱりおしるですね。納得しました!

お礼日時:2023/01/06 21:24

粉洗剤の溶け残り(?_?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
洗剤の溶け残り?って感じなシミなんです。でもうちは液体だし、今まで溶け残りとかないので違うと思うんですよね。。。

お礼日時:2023/01/06 21:21

質問者様へ


男は基本白いのが溜まる生き物。貯まればすげーやりたくなる。我慢するともれます。正直ごめんなさい。やりたいとき奥様がやれないときがあったとして、他の女性がやらせてくれると言えばやる可能性は、かなりあるのが男性の気持ちなので気おつけてください。やりたいときは、
いつでも ❤️し❤️て❤️あ❤️げ❤️る❤️って旦那を引っ張って末永くお幸せにどうぞ ✌️
自分が体調悪いときは、お口とか手でしてあげて出すのでもいいから。他の女に発射させないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直にありがとうございます!!
いつでもウェルカムモードな環境をととのえます!

お礼日時:2023/01/06 21:20

もしかしたら、がまんじると言って男性が性行為しないとしぜんに白いのがたまにおしっこをちびるようにでます。

別に珍しいものではないです。
しっかり奥様が処理してあげてください。
男性は、仕事などでストレス溜まるとよくしたくなります。まぁ女性もそうでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのおしるは性的興奮とかなくても出るものなのですか?無知でごめんなさい。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/01/06 16:26

何か疑ってるのでしょうか?


絶対拒否されると思いますが、臭いでもかなりわかりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
浮気とかは疑ってませんが、あきらかなシミではなく、うすーいやつなので何だろう?と不思議思ってしまいまして。
臭いですね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/01/06 16:24

旦那さんのパンツの中に入った何かでしょう。

憶測しか分かりません。
それとも夢精したのでしょうか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実際わからないですよね。夢精がどういうものか分かりませんが、こんなシミになるのですか?

お礼日時:2023/01/06 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A