アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツについたシミ


旦那がよくパンツにシミつけて帰ってきます、問いただすと、朝夢精したんだと言いますが、50歳ぐらいで夢精して下着にシミつけることありますか?

むちゃくちゃついてるわけではなく、所々についてる感じです。

質問者からの補足コメント

  • 夢精だったとしたら、どのくらいの量がつきますか?

      補足日時:2021/11/26 19:01

A 回答 (9件)

あと浮気調査でおすすめなのがiPhoneを探すを共有しておくことです!ご自分のiPhoneと旦那さんのiPhoneの両方が必要になるので、お風呂や寝ている間バレないようにしてくださいね!何事もないことを祈ってます!



https://support.apple.com/ja-jp/HT201087
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/27 00:18

https://dekiru.net/article/18755/

こちらのURLをコピーして開いてみてください。くれぐれも旦那さんにバレないように☆〜(ゝ。∂)
応援してます!!
    • good
    • 2

財布のレシートと携帯の最近行った場所を確認しましょう。

iPhoneだとできるのですが携帯の機種は何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます、iPhoneです!

お礼日時:2021/11/26 20:45

うわーきです。

    • good
    • 0

電車や駅で見かけた女性をネタにして、会社のトイレで抜いているんだと思う。

    • good
    • 0

> 朝夢精したんだと言いますが、


ならば、当然ながら履き替えてから家を出るでしょう。
他女性と行った後の漏れのシミです。

> 50歳ぐらいで夢精して下着にシミつけることありますか?
ありますよ。夜が長くなければ。
    • good
    • 0

基本風俗では綺麗に洗ってくれるので風俗ではないかと。



正直パンツを漁り問いただすのは男性が汚物を漁るぐらい気持ち悪いです。
    • good
    • 1

んなわけ無いでしょ。

どうして履き替えてないんだ?朝起きた時と外出前着替えで2回気づくチャンスはあった筈だ。
    • good
    • 0

溜まってるんでしょうね


時々はさせてあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A