dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラ、風俗行ったら我慢汁ってでますか?
うちの旦那なのですが、昨日の夕方、会社の人と飲みに行くといってシャワーを浴びて下着も取り替えて出かけて行きました。
帰宅したのはたしか夜中2時ごろで、毎回飲みに行くとそのくらいの時間になるのでいつものことだと思っていたのですが、
今朝もシャワーを浴びて出勤後、洗濯しようとしたら、旦那が昨日履いていたパンツが裏返しのまま入っていて、なんかキラキラするなと思ったらカペカペした白透明みたいなシミが下の方に5.6箇所付いていました。
匂いは、我慢汁のにおいでした。
これって浮気ですか?
風俗、キャバクラで性的興奮してついたのでしょうか
旦那はキャバ、風俗はいってないと言っています。
もしかして会社で飲みに行くのがそもそも嘘で浮気してたんじゃないかなどとたくさん疑ってしまいます。

昨日の夕方から今朝シャワーを浴びるまでの短時間で我慢汁でパンツが汚れるってどんなことが考えられますか?

質問者からの補足コメント

  • 店にも行ってなくて、浮気でもないとしたら、

    シャワー浴びて出てきた後若干半立ちみたいになってたので、もしかして朝立ちしたんかなってちょっと思ったのですが朝立ちでパンツ汚れることってありますか?

      補足日時:2018/06/26 09:35

A 回答 (7件)

夜中の2時に帰ってきて、「キャバクラ、風俗言ってない」は思いっきり嘘ですね。



貴方が疑ってる様に、そもそも飲みに行くって所から嘘かも。
彼女と会ってる可能性も高いです。
彼女か、風俗かわからないけど、誰かとしているのは確かですね。
お風呂がない場所で。

男なんて嘘つくから男の言う事なんて信じちゃだめです。
    • good
    • 4

No.4です。


ススキのですか・・・・
キャバクラに行けば「確実に汚れます」。
あんなことも、こんなこともスルのですから。
言い方は悪いですが、抜かないだけ。
同じ男としては、ススキノでキャバクラに行くくらいなら、風俗に言った方が良い。と思います。

それが浮気か?と言われれば、個人的な意見としては「浮気ではない」と思います。
キャバクラであって、風俗ではないので無いのですから(苦しい言い訳です)
    • good
    • 3

確実にセックスしていますよ。

出した。と、いうことです。出した後シャワーも使わなかったし、丁寧にふいたりしなかったので、尿管に残っていた精液が徐々に出てきたのです。ガマン汁なんてパンツの5,6箇所につくほどのものではありません。確実に何らかの方法で射精したのです。しかも、シャワーなどが無いところでです。車の中とか、抜ける風俗などでです。朝立ちしても出さなければ汚れることはありません。間違いなく出しています。車の中か店でです。
    • good
    • 5

1.地域によって「キャバクラ」の性質が違います。


 北の有名都市では、キャバクラは、おさわりOKの関東では「セクキャバ」と言われる部類です。
 関東では、お姉ちゃんが隣に座ってくれるだけですが。
2.キャバクラに行くといっても、違う部類に行っているかもしれない。
 ピンサロとかね。お姉さんが綺麗に拭いてくれるけど。

風俗に行ったのなら、シャワーも浴びるし綺麗になるので我慢汁はでませんよ。
よって、浮気ではない。
ピンサロも浮気とするならば仕方がないですけど・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すすきので有名な街に住んでます。
やっぱりその手の店に行かないとパンツなんて汚れませんよね。

お礼日時:2018/06/26 09:34

>昨日の夕方から今朝シャワーを浴びるまでの短時間で我慢汁でパンツが汚れるってどんなことが考えられますか?


おっパブ。
あんな生殺しなもんはかなりけしからんよ。
かと言って、おっパブ行ったなんて奥さんには恥ずかしくて言えないから、とりあえずどんだけ苦しく見えても行ってないって言うだろうし。
    • good
    • 5

そうですね。

たくさんの疑惑が出ちゃいます。
女性と会ってたんじゃないですかね
    • good
    • 1

風俗、キャバクラの類いだと思います


我慢汁と思われてるのは
行為の後にでる残った精液だと
思います。もし我慢汁だとしたら
相当激しいサービスをされてますね
旦那さんの言う通りなら
答えは一つですね!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A