プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に聞きたいのですが、男性のパンツにテカテカしたシミがついていた場合それは精液もしくはガマン汁ですよね?
それは何もしていなくてもつくことはありますか?

気持ち悪い質問で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

女性の場合、生理現象はオートなのですが


男性の場合、オート、マニュアル二通りあります。


自身、女性の生理現象が気色悪いですね。


テカテカは、精液です

オートの場合は自然とつきますね。

余談ですが、
生理現象を自分で行わないと
副睾丸炎に成って
睾丸にシップを貼った恥ずかしい事実も有ります
    • good
    • 2

シミは言われるとうりですが そこまで気にして欲しくない気がします 1から10まで貴女がそばで待ち構えているわけでもないし まして 出したいけど sexは 面倒だと言うことも チョコチョコありますので 自分で処理します 女の人と違うのは 男は溜まってくる 女の人は溜まっては来ないの違いです 奥様相手の処理と 適当なオナニーがあることを 知っていてくださいね。

ちゃんとした食事でなくその辺の自販機のコーヒーの違いかな? 気持ち悪いことでなく 正常な男性の当たり前のことです。
    • good
    • 1

シミの正体は貴見のとおりだと思われます。



前者であるならば,性交や自慰行為を行った後に尿道中に残ったものが排泄され,
それが付着したものであろうと思われますし,
後者であるならば,性的興奮が起こった際に分泌されたものが
付着したものだと思われます。

まったく何もしていない状態で付くことはないんじゃないでしょうか。
もしもそうであるならば,臓器の機能に問題があるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A