プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31の女です。バーで出会った29歳男性と先日身体の関係を持ったのですが、その後LINEのアカウントを削除されたのでモヤモヤしています。
長文ですみませんが読んでいただければ幸いです。

彼とはバーで知り合い、私から連絡先を交換し飲みのデートに誘いました。
初回からとても話も盛り上がり、彼もすごく楽しんでくれていたと思います。
2回目のデートで彼から、自分は昔は遊び人で女性を釣るのが楽しかった(付き合ったらヤラなくても飽きて1ヶ月で別れたりしていた)や、元々すごくめんどくさがりで、女性からLINEが来てもスルーしたりしてしまうと話されました。
でも私のLINEはすごく返しやすいし、一緒にいると楽しいから苦にならない。今は真剣に将来を共にできる人を探している、と。
結婚観や恋愛観、仕事や将来のことなどお互いに話し、価値観も合うしヤリ目でもなさそうだったので、私はすっかり惹かれてしまいました。
私は元々結婚願望は強くなく、まぁ価値観の合う人がいればしてみてもいいかな…くらいなので、結婚のキーワードは彼が話を合わせてくれていたわけではないと思います。
3回目のデートで、一度昼のデートをしようと言われ(それまでは仕事終わりに飲みでした。2回とも終電で帰っています)、温泉行きたいけど早いよね…?と控えめに言われました。
彼から会話の中で「自分から告白するタイプではない、でもなんでもない人とはこんな風に時間やラインの手間を割かない」と言われていたので、私はすっかり彼が私のことを好きなんだ、私から言えば付き合えるんだと思いました。
それで気を許した私はわざと終電を逃して彼の家へ。お互いに気持ちを特に確認することもしないまま、当然のように自然な流れで行為をしました。

彼の家へ行くまでも行為の前後も彼は優しく、翌日も朝から行為なしで雑談を1時間ほどし、その後駅まで車で送ってくれました。帰りには「温泉のこと調べとくね」と言ってくれ、別れた後お礼のLINEを送るとすぐに「温泉のことはまかしといて!」と返信が来ました。
付き合う前にヤッてしまったので、ここで「私たち付き合える?」と聞くのは重いかなぁと思って、私は特に翌日も態度を変えたつもりはありませんでしたが、温泉の時に気持ちを確かめられたらと思っていました。
ところが、彼とは今までLINEは毎日していたのにパッタリ来なくなり。嫌な予感がして数日後に私からLINEをしたところ、少しして彼のトークルームにメッセージは未読のまま、「退出しました」の文字が…。。
アカウント削除されてしまいました…。

彼はヤリ目だったんでしょうか。
私も過去それなりに経験し、今回はヤリ目ではないと判断したのに違っていたのかと思うと情けないし、軽はずみだった自分にも自己嫌悪です。
でもヤリ目だったとして、彼はなぜわざわざブロックでなく、アカウントを削除したんでしょう?温泉の話もヤリ目なら向こうから翌日念押ししなくても良かったのに。。
最初からヤるのが目的でも温泉とか期待を持たせることを言ってバイバイするまでは優しいヤリチンもいるんでしょうか?
フェードアウトしたいならブロックで済むのに、なぜわざわざアカウント削除までしたんでしょうか…そこまで厄介そうな女に見えていたんでしょうか。

この歳でこんな情けない経験をして、後悔と自己嫌悪でいっぱいです。
今の自分では冷静に判断できないので、客観的なご意見をいただければと思います。

A 回答 (3件)

彼にとって身体と心を奪うまでがゲームなんですよ



31で色々経験してきたとありますが、本当に経験だけで学ばなかったのかなと思いました。

バーでの出会い、過去の異性関係の武勇伝、すぐに身体の関係を求める

これでヤリモクだと思わない方がお馬鹿ですよ。

ご自分に見合ったものが引き寄せられるんです。
彼の話に抵抗の無い価値観だから今回のような目にあうんです。

騙されたくないなら、まず貴方が愛という定義を正しく身につけ、相手の話のおかしい所に気づける人になってください。頑張って!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あやぬさんのおっしゃる通りです。
自分も若い頃はワンナイトに抵抗がなく、いろいろ経て価値観も変わったと自惚れていましたが、何も学習していませんね。
同類?だからこそヤリ目は見抜けるしそんな男性とはもう関わらない!と思っていましたし、最初は彼にも警戒していたのですが…まだまだバカのままです。
精進します。

お礼日時:2017/01/02 10:53

質問者さんのモヤモヤ、同じ女として気持ちが分かります!


しかも今後の予定まで計画していたのに、突然の音信不通とは…どこに怒りや疑問をぶつけていいのやら。
ただ、会ったその日ではなくて回数を重ねたデートで、しかもお相手の男性の自宅ですよね?それでヤリ目・ヤリ捨てというのも疑問が残りますよね。
LINEのアカウントは簡単に削除できるけど、引越しは出来ませんからね。
もし質問者さんがご自宅を尋ねたら?どんな反応を示すのやら。
良いように考えれば、相手の男性は付き合う前に体を許す女性か試験的に質問者さんを試した。
と言う事も考えられませんか?
けれども私個人の意見としては、例え過去でも女性を釣るとか発言しているような人には好意持ちません。女癖は一生治りませんよ!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
共感してくださってありがとうございます。
確かに彼の人間性は信頼できないですよね。私も最初はそう思ったんですが、合う回数を重ねるたびに「私への感情は違うのでは?」と自惚れてしまっていました。
初回から誘われたわけでもなかったし、彼とは仕事上の名刺ももらって自宅にまで行ったので、まさかヤリ捨てされるとは思いませんでした。
試されていたのかもしれません。どちらにしろ、自分が浅はかだったということですよね!学習します。。
丁寧に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 10:47

結構やり手な、彼氏さんですね。


遊び慣れてると言うか、小悪党です。
貴方も、こんな男、やめてよかったですよ。
やめるに、早すぎるなないからね。
一回やったら、その女興味なしと言う、男沢山いますよ。
数だけ自慢してる、低俗男ですがね。
女の魅力は、男が引き出すんだと言う、本当の男女の魅力を知らないんですよ。
別れて、おめでとうございます。
いい経験をしたのだから、今年は、素敵な人に、会って下さいね。
決して、安売りはしないで下さい。
いい結果を産みませんよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とっても温かい回答で…きっとオヤッサンさんは人を大切にする優しい方なんですね。
数だけ自慢の遊び人であることは本人も言っていましたが、過去の話で今は違うとか、端々に私への好意を見せてきていたので、「私は違うだろう」と根拠のない自信もあったんです。。
ちょいちょい「俺はカスやで」と言っていたのも、冷静になれば思い出せます。
もういい歳ですし、安売りはせずに男性と向き合っていきたいと思います。
心優しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A