プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は社会人3年目男性、相手は1年目女性です。
最近、仲良くなってきた後輩とディナーへ行きました。
その時は異性としての好意はなかったのですが、思ってた以上に楽しく食事ができ少し気になるようになりました。
すると次の月に相手の方から「〇日空いてますか?
この前のお礼にご飯行きたいです。〇〇の話とか話したいこともあるので」とお誘いがあり2度目のディナーへ行きました。
そこでもやはり、笑いのツボが似ていたからか楽しい時間を過ごせたので「ご馳走したい」と言ってくれていたものの、お手洗いに行っている間に会計を済ませておきました。
その後は、お礼を言ってくれて店を出てドライブをして家まで送ったところで「お手伝い中に会計してくださったの紳士すぎます。でもやっぱりお礼をしたかったのでせめて自分の分だけでも返させてください。」とお金を渡してくれました。
そこで、律儀でいい子だなと思い付き合ってみたいなと感じました。。(紳士すぎると言われて照れたのもあります)

そこで、また翌月(3月)が後輩の誕生日ということもあり
「誕生日、近辺空いてる?行きたいところとかあったら一緒に行こうよ」とデートのお誘いをすると当日とその翌日が空いていると答えてくれ、水族館や温泉も行ってみたいと言っていました。
その場の流れで「じゃあ、水族館いって帰りに温泉もいこーか」と誘うと「はい。行きたいです」とOKが出ました。

そこで、自分は我に帰り「ん、温泉?。。いいの?」と戸惑ったもののそのまま約束をして誕生日デートをすることとなってしまいました。

誕生日デートをOKもらえたことも驚いたのですが、温泉が何より驚いていて。。

付き合う前でも温泉へ行っても良いものでしょうか。。
今からでも「温泉って言ってたけど、この時期は湯冷めするし今度にしようか」と断ってあげるべきでしょうか?

また、告白もしてしまおうかと迷っているのですが脈はあると思いますか?
長文になりましたが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ありまくりですね。


何をしてもうまくいきそうです。

ただ、まだエッチはしないようにね。
そこ焦ると全部失敗するので、温泉行くからといって
やりたいなんて思わないように。
まだ焦らないで。そこだけ気をつければうまくいきそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
そちらは、流石に後輩相手ですし、、
僕自身、好きな人には時間をかける派なので
手は出しません。。
ただ、、温泉好きの僕としては正直、泊まりたい欲が凄いんです。。コロナ禍もあり久しぶりの温泉なので。。
でも、流石にやめた方がいいですよね。。

お礼日時:2023/03/10 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!