dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中トイレに行けませんでした。

大学生です。
先日学校が終わった後気になっている人と初めて2人で出掛けました。
お店を見たりして最後に彼が一人暮らしをしているアパートで写真をみせてもらいました。(彼は写真サークルの先輩)

その時に私はずっと我慢していた尿意が緊迫していて勇気を振り絞ってトイレ貸して下さいと言うと、今壊れていて水が流れないと言われました。

もう漏らしてしまいそうな感じで半分泣いてしまい、焦りからトイレでしてペットボトルで流したらどうかとかお風呂でしていいかとか色々言ってしまいました。堪えきれず手で前を抑えた姿も見られてしまいました…。

彼も私が限界なのをようやく理解したようでヤカンに水を入れてこれで流してと渡してくれて何とか間に合ったのですがとても恥ずかしい経験をしました。

彼は笑ってもっと早く言ってよとかトイレか壊れててごめんとか気にして無い風に言ってくれて少しホッとしたのですが、やはり内心では引いているでしょうか?
優しい先輩なので誰かに言いふらすとかはしなさそうですが嫌われたかなと思うと心配です。

A 回答 (4件)

何のことはない人誰しもの生理現象です


神経使い過ぎだし心配のし過ぎだよ 

むしろ初めてのデートで、一人暮らしの男のアパートに、
簡単に上がり込むほうが恥ずかしい軽いお尻に思えるな
    • good
    • 2

逆に好印象なんじゃないですか?


男としては相手の恥ずかしい一面を垣間見えた事で可愛いな、と思える事は多々あると思いますよ。
その後の、あなたの対応次第でいい方向に向かうと思います。
恥じらいを持って接すれば相手はぐっと近くに寄ってきてくれる事でしょう。
    • good
    • 0

言われるまで壊れていることを伝えない彼もどうかと思う。


生理現象なんだから、仮にそれで嫌いになるような人だとしたら、彼は幼稚だとしか言いようがありません。
そして彼は、壊れているトイレでどうやって生活しているのだろう・・・。
デートしてる場合じゃなくて、それを修繕することが先決ではなかろうか?
そんな所にあなたを招き入れるとは、配慮が足りないと思う。
    • good
    • 0

先輩ん家の風呂でほにょ(放尿)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A