プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と初めてお泊まりデートをしたのですが、寝屁を2回されて戸惑っています。
自分はまだ緊張すると寝れなかったり元々寝付きが悪いのですが、彼女はその正反対でどこでも寝れるようなタイプです。
一昨日もうちで初お泊まりデートをしたのですが夜中ふと目が覚めてしまい、しばらく起きていました。そしたらいきなり「ブぅ〜っ!!」と爆音屁。リキまないと出ないような音だったので自然に出た訳ではないと思います。その後また寝入り、朝方にまた「プぅっ!」と。
何事もなかったかのように振る舞ってますが、ちょっと戸惑っています。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

うちの夫も、付き合って数週間...オナラとか寝屁なんかしてたけど、気にしなかったな!


もう結婚して長いですが、ご飯食べればオナラやゲップなんか自然に当たり前ですし、受け止めて差し上げて。

幻滅するなら別れましょ。
好きな人の嫌な部分も愛せちゃうのが本物の恋です。
    • good
    • 6

何事もなかったように接する。




コレが間違いです!


その都度ツッコミましょう!


笑いにしましょう!
    • good
    • 0

そういうのを含めて全て寛大に包み込む懐の大きさが男性には必要なのではないでしょうか。

無神経なのもダメですがそんな神経質ではどんな相手でも長続きしませんよ。
    • good
    • 1

失礼します。

人間は体内に溜まっているガスを抜かないと死に至ります。仕方がないので、我慢をした方が良いと思います。
    • good
    • 1

物凄い美人でも 寝屁は


こきます。
鼻くそもほじるし
排便もしますよ。
寝て屁をこかない女性は
いません。
    • good
    • 1

恋人が分かれる理由は沢山ありますが、まさか寝屁が原因とは…


申し訳ない、私には経験のない事なので只々戸惑うばかりで
どんなに足りない頭をフル回転させても適切なお答が浮かびません。

申し訳ないです、なんにもお力になれなくて…

※ところで合体はされたのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A