アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう長文ライン、女から送られてきたら
どう思いますか?自分でも何をしたいのかも分かりません。

色々関係は複雑で、長くなるんですが
付き合って無いです。体の関係はありますが、私が処女で、未だに最後まで挿入は出来ませんでした。
ホテルの回数は、5回ほど。

デートは、プラネタリウムや、水族館、小江戸、犬カフェなど、色んな所に、行きました。
沢山、写真や動画もとり、撮ってもくれます。

会ってる時も、凄く楽しい、一瞬って言われたり、
動画を見ても私を見つめる目線が優しかったり、
自然な笑顔で笑ってくれています。
週に3回も、会いにもきてくれました。(車も30、40分かかり毎回送り迎えです。

私のことを彼女に出来ないと言われ、振られました。
その一ヶ月後に「嫌われても良いからセフレで会わない?」と言われて、また一ヶ月後に久々にデートをしました。

最後にしたデートの前日に
大事な祖父が亡くなりお葬式で、急遽広島に行ったのですが、次の日に東京に、帰って約束を守ってくれました。正直、具合も悪そうで、寝てる時も体がビクビクしてました。
泊まりで、私の行きたいデート先に沢山付き合ってくれました。


デートのとき、直ホでも良いよって伝えたんですが
連絡もきません。

「こういう長文ライン、女から送られてきたら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 続きです。

    「こういう長文ライン、女から送られてきたら」の補足画像1
      補足日時:2022/06/12 15:45

A 回答 (6件)

趣味なんだから、単に好きなら続きますよね


ただの遊びですから
前代未聞との事ですが、そもそもセフレ提案して来るような人の動向を何かご存知ですか?
一般的には「マトモじゃない人」です
思ってるだけ、結果的にセフレ扱い、ならまだしもわざわざ相手(あなた)に提案して来る人ですよ?
そんな人にマトモな思考が有るとは到底思えません
広島から翌日戻ったのもあなたの為じゃないですよね
他に彼女居るし、仕事有るからでは?
そりゃ日帰りしてるんだし疲れただけでしょう
どうにか良いように考えたい様子ですけど、私(他人)が見たら「そんな人と付き合わなくて良かったね」と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翌日は、私と丸一日デートです。

確かにまともな人では無いです。 
彼女は、居ないとは思います。
流石に、ずっと居たので、それくらいは分かります。

諦められるように、したいですね

お礼日時:2022/06/12 20:16

スポーツトレーナーがぐ〜たらはできない=1時間ランニング、は仕事であってストイックじゃないですよね


トレーナーなら聞き上手褒め上手も仕事のスキルです
色々あなたの勘違いが多いんじゃないですかね…
既に終わった事ですし、セフレ提案、ヤリたいだけの人、をあなたが理解しなくて良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランニングは、趣味の一環だも思います。
サッカーも、9年以上してたので、ストイックじゃないと出来ないですよ。

終わった事なんですけどね。

お葬式で、広島から東京にトンボ帰りで、
会いにいくセフレなんて、前代未聞並みに
聞いた事無いです。
父親代わりになってた大切な祖父だったようですし、寝てる時も、何度も体がビクビクしていて、寝つきも悪く、疲労感がありました。

お礼日時:2022/06/12 19:17

「こういう長文ライン、女から送られてきたらどう思いますか?」



僕的には、考えてること教えてくれて助かる、ありがとう!って思います。。。

好きになった相手が悪かっただけで、アナタが悪いわけじゃないし、悩む必要性はないと思いますよ。。。

相性が悪い相手に好きの感情を抱いて固執しても良いこと無いと認識して次の良い人を見つける考えに移行しないと、苦しむ。。。

どんなに好き同士で結婚しても、男はATM、女は家政婦の関係にしかならないんですから。。。

もちろん、ずっと、仲良しでいる夫婦もいますが、かなり、少数です。。。
    • good
    • 0

正直にこのラインが送られてきたら


めんどくさいと思われて余計距離を置かれてしまい返信も来ないのかなと思います。

彼女にはできない。だけどセフレとしては会いたい。きついですがそれが答えだと思います。

デートの時楽しそうにしてくれたり送り迎えをしてくれたりしてくれていたのなら期待してしまったり好きになってしまったりあるかもしれないですし、頭から離れられなくて余計に今パニックになってるかもしれません
ですがその人からしたら所詮セフレのような関係でしか見てなかったのかもしれないですね

仕方ないと思い関係を切った方が今後いい人にも出会えると思いますしあなた自身も楽になると思います。頑張ってください!
    • good
    • 0

送られて来たら→


うわ、めんどくさい女だな
だからあれ程セフレだって念押ししたのに…
何を付け上がってやがるんだか解らんし、関わるのはやめとこう
ですね
実際何を期待してるですか?
〇〇してくれた来てくれた、は単にセックスの為ですよ?
傷付けたいとは思ってませんよ→セフレだって言ってますよね
セフレごときに理解してもらいたくも無いですし、何を信じたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑

私が、色々ぶち上げるまでは、
ヤリモクって事を必死に悟られたくはなかったと思います。
「可愛いと思ってるからデートしてるんだよ、
わざわざやる為だけに遠出しない、生理あるとか、そんな事気にしなくて良い、言わなくて良いんだよ」等、言われました。

ヤリタイ、手が掛かったからこそ
処女を貰いたいという独占欲、高揚感、可哀想だと思う罪悪感、優しさ、そういう感情で突き動かされてるでしょうけど、理解出来ないです。

ティンダーとかで、遊んでいる男の人と話してるのですが、私の恋愛を話すと「そこまでしない」と言われます。

男のスペックですが、27歳、イケメン、スポーツトレーナー、綺麗な筋肉、愛車はスポーツカー、聞き上手、褒め上手で、朝は一時間もランニングしてるくらいにはストイックです。

お礼日時:2022/06/12 16:24

送られてきたら「で?」としか思いません。



その後冷静になって、「このオンナはヤバそうだからブロックするか」じゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!