プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々セクキャバ嬢と店外で飲みに行きます。
自分は28歳、嬢は35歳(自称)

来店回数は3回ほど
1回目で連絡先交換、今度飲みに行こうと嬢から誘われました
後の2回は酔っぱらって自分から行ってるので営業などはされてません

嬢からは年下ということもあり可愛いなど言われて本心はわかりませんが好感度は悪くないと思います。

ちなみに飲みに行く日は、嬢の仕事終わりですがアフターではありません。次の日休みだから遅くなっても大丈夫とも言っていました

これは脈アリなんでしょうか、営業のうちなのでしょうか。

またデート中気をつけることはありますでしょうか(防犯上とか店外デートの鉄則とか)

キャバクラもセクキャバも店外デートが初めて、かつあまり女性経験もないのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • いえ、その日はその時間で上がりなので同伴にはならないと思います。見せに来てとも言われてなくて直接飲みに行く街の駅集合(お店とは違う駅)になってまして。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/24 00:15

A 回答 (3件)

おはようございます。


多いに脈ありです。
>防犯上とか店外デートの鉄則とか
→1.貴男の知っている店に行くこと(嬢の知っている店は避けること)
 2.ホテルも必ず、貴男が指定すること
 3.ホテルでは、嬢の携帯の使い方に注意(外部との連絡)
 4.スキンは必ず用意すること
 5.嬢を充分楽しませること
   (自分勝手だと、次回はありません)
 6.客の立場を捨て、嬢を恋人のように扱うこと
1~3は恐いお兄さんが出て来るのを避けるためです。
5~6は次回以降を期待する場合は必須です。

成功(性交?)を祈ります (^o^)
    • good
    • 2

美人局に合わないように祈ります‼️( 〃▽〃)

    • good
    • 1

同伴ですよ‼️?⁉️(´▽`)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A