プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。うちの旦那不倫しようとしてる?

指名してる武井咲みたいなキャバ嬢に、恐らく店に行ったのは4回くらいで2回ほど80万の会計をしてる。
嬉しかったのか、店外デートばっかり最近してて。月に2回くらい会ってる。店には行ってないのに店外デートばっかりしてるキャバ嬢。

LINEで、旦那から「いっぱい会いたい」「今度いつ会う?」とかキャバ嬢から返信ないと「嫌われちゃった?もう会ってくれないの?」とか送ってる。

旦那から何もしないからホテルで一緒にいようと誘われて「嫌いとかじゃないんだけど、好きになりそうで正直怖いし、私の父親って外に女と婚外子がいて家にいなかったから、ホテルで一緒にいるのはなんかダメなんだよね。ごめんね。」って断られてた。
店外デートも営業?

A 回答 (7件)

旦那さんは身体の関係に持ち込みたいがキャバ嬢が完全に上手で


営業カモにされ何かプレゼント買って貰ったのでしょう
こういう場合は何もかも分かってると80万なら奥さんに5倍400万
出して貰う
給料は全て取り上げ炊事もしない身体も触らせないお仕置きが必要です
    • good
    • 1

ご主人不倫したいのでしょうが、相手が断っていますので未遂ですね。

ご主人の誘い方は下手。キャバ嬢の断り方はプロ。ご主人はプロの手の平で踊らされている感じです。店外デートは、キャバ嬢の買い物ねだりのお付き合いでしょう。
    • good
    • 0

キャバ嬢は営業ですが


不倫はいつでもしそうな人ですね
    • good
    • 0

思いっきりカモられてますね。


完全に営業です。
    • good
    • 0

LINEで、旦那から「いっぱい会いたい」「今度いつ会う?」とかキャバ嬢から返信ないと「嫌われちゃった?もう会ってくれないの?」とか送ってる」←


    • good
    • 0

闇営業ですね。


なんか買ってモラッタリしてるんじゃないかな。
    • good
    • 0

営業でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!