アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して3年目になります。
付き合いとしては5年程になります。
不倫してる相手は未婚、彼女なし
旦那の古くからの
友人で、そんなに頻繁に連絡を取り合ったり頻繁に会うと言う関係では無く
年に数回、昔からの友人複数で会う
ときに会うくらいです。
私自身、不倫相手との関係は旦那と付き合う
前にいい感じになってた時期がありました。
でもその時は、いろいろあり
付き合う事はありませんでした。
体関係もありませんでした。
お互いに好きだった事は知っています。

友達の結婚式に参加しました。
そこで、今の不倫相手に
再会しました。そこで昔一緒に
いろんな所に遊びに行った懐かしい
話などをしました。数日がたって
私のほうから連絡しました。
ご飯を一緒に行こうと誘い
ましたが、〇〇(旦那)に
悪いから無理と言われ断られ
ました。私は諦めようとしました。
それでも連絡はとっていて
ある日、本当に会いたくて
会いに行きました。

最初は友達の嫁と会ってると言う
罪悪感などを私に口にしていました。
会う回数を重ねてく内に罪悪感を
口にするのが減ってきました!

2.3回月に1回ペースで会うようになり
一緒にいるときはまるで彼女のように
大切にしてくれます。
会う日は、基本的に私が決めて
彼が必ずあけてくれます。

ここで質問なのですが
彼は、私の事をどのように
思って会ったりしてるのでしょう。
直接なかなか聞けなくて。

私自身は、旦那とは離婚する気は
ありません。しかし男としては
もう見れません。1日中頭の中に
いるのは、彼です。好きなのは彼です。
卑怯なのは承知です。

A 回答 (21件中1~10件)

本心は本人にしか判りかねるかと思いますが・・・



一般的に言うと身近での浮気ほど忌み嫌われるものはないんじゃないですかね
最悪の事態(バレた時)は両方失うのは火を見るより明らかかと思います

旦那友人に手を出すというか関係持つような人を信用する人はいないかと思いませんか?
そういう意味ではその男性は何も深く考えずにぽむにゃんさんの気持ちに乗っかってるに過ぎないんですよね

これは双方に言えることですが、最初は10有った旦那さんへの罪悪感が逢瀬を重ねるにつれ9になり8になり・・・
徐々に人としての心を失ってる事に気付いていないんですよね
人でなしになった時に気付いても遅いんです

それらの事踏まえてご自由に・・・です
    • good
    • 27

結婚して夫になれば、いつまでも恋愛していた頃のように想い続ける事は難しいですよ。


夫婦になれば日々が現実なんですから。
質問者さんは男として見れない旦那さんに生活させて貰っているんです。
男として見れないからと離婚する気も勇気も無いのに他の男性から愛情を貰いたいというのはおかしいですよね?
質問者さんが一番よく判っていると思います。
彼が質問者さんをどう思うか知った所でどうにもならない事も判ってますよね?
二足のわらじは履けません。
不倫は続けたいけど家庭を壊したくないというのは浮気される方の典型です。
本気ならご自分の人生を思いきって変えて下さい。
浮気なら言葉の通りに浮わついた気持ちなだけですから、そこ止まりだと言うことに気がついて頂きたいです。
    • good
    • 12

バレた時のリスクを考えて行動していますか?


旦那さんの気持ちにもなってあげてください。
一生懸命働いている間に自分の嫁が、自分の友達と不倫してるんですよ?
可哀想すぎだと思います。
正直に言って、許してもらうか離婚、それとも不倫相手と結婚するかですね
    • good
    • 6

不倫ですか?


旦那様は一生懸命働いて
頑張ってるよね。
貴女の不倫などまったく
気づかずに、、
結婚3年付き合って5年
飽きて来たのかな?
家に居てる時の旦那様は
パンツ一枚でいたり?
イビキかいたり?
話す事もありきたり?
毎日同じ、、
幸せって毎日普通に、、過ごせてるって事だと私は
思いますよ。
その普通が退屈で貴女は
刺激求めてるだけ。
最悪なのは旦那様のお友達
と不倫、、、
刺激だらけですね。
相手の気持ち知りたい。
知ってどうなるのかな?
離婚するつもりない?
自己満足したいだけなのよね。
もう会うのやめたら‼️
相手の気持ちは、
最低な女だと思ってるよ、
とても酷い言い方ですが、、
風俗行くにはお金いるし
旦那とは別れない。
都合の良い女しか、思ってないと思います^ - ^
だって普通に考えて友達の奥さんからお誘い、、
愛する訳ないよね。
逆の立場なら貴女は
よーく考えてね。
    • good
    • 8

離婚するつもりがないのに何故相手の気持ちがしりたいのですか?!今は盛り上がっていると思いますが、男女間には必ず、あの盛り上がりは何だったんだろうと言う時期が遅かれ早かれきます。

その時に罪と罰を受け入れられるのなら人生一度きりあなたの人生なので。
    • good
    • 3

離婚するつもりがないのに何故相手の気持ちがしりたいのですか?!


今は盛り上がっていると思いますが、いつかは、冷えた形の時が男女間には訪れます。
    • good
    • 3

卑怯と言えばそれまでですが…。


もう少し時間をかけて考えてみれば、自ずと答えはでるのではありませんか?
    • good
    • 4

何も考えてないでしょ


あなたの誘いに男の据え膳食わぬは・・・・
という気持ちで始まっちゃっただけです。

あなたがやめようと言えばあっさり終わりです。

早く終止符うってくださいよ、世の中そんなの
ばっかりで悲しくなりますよね。
    • good
    • 4

きちんと旦那さんに話してみたら‼︎

    • good
    • 4

〈思って会ったりしてるのでしょう。


直接なかなか聞けなくて〉
簡単です、
直ぐできる性処理道具だからです。
安くて安心そして彼女が出来るまでの
保険料です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A