プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して3年目になります。
付き合いとしては5年程になります。
不倫してる相手は未婚、彼女なし
旦那の古くからの
友人で、そんなに頻繁に連絡を取り合ったり頻繁に会うと言う関係では無く
年に数回、昔からの友人複数で会う
ときに会うくらいです。
私自身、不倫相手との関係は旦那と付き合う
前にいい感じになってた時期がありました。
でもその時は、いろいろあり
付き合う事はありませんでした。
体関係もありませんでした。
お互いに好きだった事は知っています。

友達の結婚式に参加しました。
そこで、今の不倫相手に
再会しました。そこで昔一緒に
いろんな所に遊びに行った懐かしい
話などをしました。数日がたって
私のほうから連絡しました。
ご飯を一緒に行こうと誘い
ましたが、〇〇(旦那)に
悪いから無理と言われ断られ
ました。私は諦めようとしました。
それでも連絡はとっていて
ある日、本当に会いたくて
会いに行きました。

最初は友達の嫁と会ってると言う
罪悪感などを私に口にしていました。
会う回数を重ねてく内に罪悪感を
口にするのが減ってきました!

2.3回月に1回ペースで会うようになり
一緒にいるときはまるで彼女のように
大切にしてくれます。
会う日は、基本的に私が決めて
彼が必ずあけてくれます。

ここで質問なのですが
彼は、私の事をどのように
思って会ったりしてるのでしょう。
直接なかなか聞けなくて。

私自身は、旦那とは離婚する気は
ありません。しかし男としては
もう見れません。1日中頭の中に
いるのは、彼です。好きなのは彼です。
卑怯なのは承知です。

A 回答 (21件中1~10件)

旦那に悪い。

と言って断っている彼に猛アタックしたのは質問者さまでしょ?
彼にどう思われてても、そのまま自己中心的に突き進めばいいんじゃないですか?
離婚もする気ないなら、そこに彼の気持ちって必要なんでしょうか?
    • good
    • 7

不倫の相手ですが、ご主人の友人でしょ。

普通では友人の奥さんとは不倫は出来ないです。私もその様な経験がありますが、一線を越えたら人では無くなるとの思いで思い止まりました。今ではそれで良かったと思っています。不倫の相手さんですが、多分同じ様に罪悪感に苛まれていると思いますが、あなたに対しての気持ちもあるんでしょう。でも、あなたは今のままの関係を続けるのであれは、早めにご主人と離婚した方が良いと思います。このまま続けていて、ばれた時はご主人と不倫の相手さんとの仲も大変悪くなりますし、酷い修羅場を迎える事にもなりかねません。どつして離婚する気はないんですか?その気持ちは分かりかねますね。
    • good
    • 7

何をしたいのかが・・・



貴方がほしいのは快楽・セフレであって、
一生のパートナーや伴侶ではない。

現だんなはお金だけ?
    • good
    • 2

夫婦であっても、男と女。

夫や妻以外の異性に
恋をする事は普通のことだと思います。
ましてや、結婚して一緒に暮らしていけば、
相手の嫌な部分が見えてきますし、百年の恋も 一気に覚めることでしょう。
貴女の心も夫を男としてよりも、どちらかと言えば
お父さんが好き、お母さんが好きに近い感情ではないでしょうか、で、考えてみて貴女は家族に悲しい思いをさせて平気ですかバレなければいいんですか?今の彼氏と結婚をやり直しても同じ事の繰返しですよ!せっかく結婚したのだから心から信じ会える家族をつくったほうが貴女は幸せになれると思うのですがそれでも、旦那さんを裏切り続けますか?
結婚して貴女が望んだ夢をもう一度思い出してください。
    • good
    • 2

セフレ万歳


セックス好きじゃん
それでいいとおもうよ?
    • good
    • 0

亭主以外の男にパンツ脱いだのをばれないようにね 。

    • good
    • 2

>私の事をどのように、思って会ったりしてるのでしょう。


罪悪などと、恰好をつけていたが
手続きなしで気楽だし、手短に間に合わせておこうかって処じゃない ?

>旦那とは離婚する気はありません。しかし男としてはもう見れません …
でも、“ATM” としては確保しておきたいです って処かな ?

で、順調に動く“ATM”は確保しつつ 不倫相手も、一人や二人じゃ駄目 三人四人と
広げないと、その経験を今後の生活に生かしていかなきゃ、不倫の意味がない。

二度や三度、不倫がばれた処で、そんなもの屁じゃないし …
場数を踏めば踏むほど、亭主の前では上手く、立ち回れるようになるから …
まだ、お若いんでしょう ? 花も実もある内に、頑張らないとね 。

そうそう、 亭主こそいい面の皮だわな !!
    • good
    • 1

卑怯というか、そのまんまだとその「好きな彼」もあなたの行動の為に、相当な憂き目にあうと思いますけど、、その辺はどうお考えで?



相手がどう思っているかを知りたいのであれば、さきに、あなたがどう思っているかを言えば聞かせてくれると思います。「あなたが好き。だけど、旦那は男して見れないけど、離婚する気(=あなたと結婚する気)はない」ってね。

それによって、彼の考えや行動は変わってくると思いますよ。

あと、その彼に2、300万ほどのお金の準備と、最悪の事態に備えて、いつでも逃走できるように、身辺を身軽にしておくことを強く推奨したほうがいいと思います。
    • good
    • 5

バレたら痛い目にあうのはあなたですけどね。


そもそも旦那とその彼の友情関係も破綻させる行動とってて罪悪感は無いんですか?
彼にとっては都合の良いSEXフレンドですよ。
好きだからって簡単に体許して女としてのプライドないんですか?
    • good
    • 4

不倫のパターンも数多くあれど、とりわけ最悪のパターンだな 。


友人として、変わらず付き合っていたら、ご本人が知らないところで
「兄弟」になっていたと云う …

亭主が知った日にゃ、とち狂うぞ !!
そうなりゃ、熨斗つけて返品か 熨斗つけて進呈だな …

あなたはいいよなぁ~ 人生の中で二度も、淫乱緞子が 淫乱緞子じゃなかった
金襴緞子が着れるし …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A