電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那以外の人と体の関係を持ちたくなってしまいます。
結婚して5年、子どももいます。旦那とは割と仲良く、子どもも可愛くて幸せな日々を送っています。

もともと性欲が強いのですが、出産後は激減、しかしまた性欲が戻ってきました。

旦那ともたまにしますが、正直、大きさや早さが満足出来ず…汗(かなりの早漏)
愛は感じるのですが、性欲は満たされず終わることもあります。
そしてもともと出会った頃から性に対してサッパリしていて、性欲があまりないです。

旦那の性格が大好きで、今もそれは変わりませんが、体型(細い)が好みではないと最近気づきました…


別の人の話になりますが、10年前に共通の趣味で知り合った男性がいて、旦那と出会う前、3回ほど遊んでいました。(カラオケとかご飯に行っただけ、体の関係はない)

その人とたまに旦那が飲み会の日などラインをするのですが、冗談で下ネタの話題になったりして、その人としたくなってしまいます…(その人は独身、彼女なし。結婚してからは1度も会ってない。
当時は私は全く恋愛感情はなく、付き合う話にならなかったが、今思えば身長や体型がタイプだなと…)

そもそもラインすること自体良くないのですが、飲み会の日は暇だし、なんか楽しくて…

旦那と以外には過去に3人と経験があります。
やはり人によって全然違うなぁと感じる日々です。
経験人数が少ないのも理由かも知れません。


この先、旦那以外の男性と出来ないと考えると、悲しくなることがあります…
相性がピッタリなら良いんだろうけど、私は満足できません。

それでもこの幸せな家庭を壊したくないし、子どものためにも、このまま我慢するしかないのか、と…
我慢するしかないですよね。子どもの顔を見るとつくづく思います。
本気で一人で出来るグッズ買おうか迷いましたが、見つかったら嫌だし、もうどうしようかと…

本気で悩んでるので、冷やかしなど遠慮ください。何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

セックスは本当に大事なもので


満足できないと少し辛いと思うわ。

旦那さんに、もう少し頑張ってもらわないといけないね。
前戯をユックリするとか、早かったら2回させるとか貴方も努力してる?笑

単純なセックスばかりしてるとマンネリしてくるから、自分が満足するように旦那をコントロールして行くのも大事やよ!
私はSなので必ず自分の気持ち良いように修正して行くのね、夫婦だから恥ずかしがらずに言えばいいと思うわ。
道具を使ってばかりじゃ虚しくなるから、一緒に使うのは有りかな。
道具を使って自分でする時ってセックスが善かった時に割と使いたくなるのよ!私の周りではね!沢山いるよ!笑

女ってジュディオングじゃ無いけど
好きな男の腕の中ても違う男の夢を見る!って言うやん。アレホンマやで!
私なんか良く合ったもの!
だからと言って毎回では無いけど。

その好きなタイプの男性の事をこの人やってると思いながら旦那に抱かれてもオッケーよ!妄想なんだし気持ち良いし!
燃えないと面白く無いからねセックスは!人それぞれだけど私はオッケーやわ!逆でもね!
ピンクオレンジちゃんも女盛りだし
体が求めるのも当然よ!
悩むのもおかしく無いからね!
貴方はきっと賢い女性と思いますので、理解できるかなと思ってるわ!

一概に浮気が悪いとは言わないけど浮気なんだから。相手が居て気持ちがあるからね。
自分がその気がなくて大人の関係で終わってくれたらそれで良いけど間違いが起きた時が、大変なのよ。女は男に走ると子供を忘れ易くなる時が有るから。多々有るの。その時は地獄絵図になるからさぁ!

多分、今のセックスが単調になってるから、少しでも気分を変えて痴漢ごっことか夜は娼婦で良いんだから。
思いっきしヤラシくなって燃えたら満足出来るかもよ!
旦那さんに満足してない!って言うてみたら良いのに。
夫婦の営みは夫婦で解決しないと!

先ずはそう言う努力からだと思うよ!
夫婦なんだから!
応援してるね頑張って!
    • good
    • 52

やっぱり道具に頼るべきでしょうね。


使ってるのがばれたっていいじゃないですか。
ご主人もおもしろそうだと前戯に使ってくれるかもしれませんよ。
そうなれば、大分満足するようになるんじゃないですか。

浮気はいけません、浮気は。
そういうことで夫婦がもめているのって、子供はすぐに分かります。子供がいくら小さくても分かってしまうものです。
そうして一番傷つくのは子供なのです。
だから、それだけは注意です。
    • good
    • 15

迷ってるのなら答えはわかってますね。


不倫は最低です。最愛の旦那と子供を深く傷つけ一生心に残ります。

相手にも迷惑かけますよね?
グッズで我慢できるのなら買った方がマシです!!
    • good
    • 13

ヤリマンさんは本能ですから


仕方ないです。
ヤリマン=公衆便所
とも言います。
そうです!世の男性の巨根を
慰めて下さい。
それが使命です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

うーん、性欲は強いですがヤリマンではないです。過去の経験人数は旦那入れて4人です。
妄想力は強いけど、行動には移せないので。
公衆便所にはなりたくないので、ヤリマンにはなりませんよー。ご安心を

お礼日時:2017/11/20 15:04

浮気はイケませんよ 家庭崩壊しても 良いのならしなさい 分別のある行動ではないが 自分で慰めるか 旦那に 今の心境を言って 性感帯

を舐めて貰いなさい
    • good
    • 11
この回答へのお礼

家庭崩壊は絶対嫌なので、妄想だけで済まそうと思います。
忠告ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 15:05

性欲強いのは分かりました。


でも浮気したら全て失うかもしれません。
失ってから後悔しても時すでに遅しです。

満足したいならご主人に素直に言えば良いこと。
大人のオモチャでも何でも使ってご主人と楽しむと良いと思います。
長くがいいならラブホでも行ってもいいと思います。
ご主人も喜ぶし、貴女も満足少しはすると思うけど?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

一時の快楽で全て失うのは怖すぎますね。
今の幸せが大事なので、妄想だけしておこうと心に誓いました。
旦那はこんな私でも、愛情注いでくれるので、この人を裏切れないと思いました。
忠告ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 15:07

目の前に人参があったからやっちやった。

…と言われたされ妻から一言。
不倫していいことなんて一つもありません。
旦那様とのセックスに不満があるのなら旦那様と良く話し合って2人で気持ちの良いセックスになるように工夫すれば良いのです。
旦那様と子どもを不幸にしないでね。
自分も大切にしましょう。
一生の傷が残りますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

された側なのですね。
本当に、不倫は誰も幸せなりませんね…
マンネリ化してるので、コスプレしたり、たまにはホテルに行ったりして、満足のいくセックスが出来たらなと思いました。早いのは、どうにか頑張ってほしいですが(笑)
今の幸せを壊したくないし旦那と子どもが世界一大切なので、やはり行動には移せません。
妄想でとどめておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 15:10

旦那とのセックスの質を上げる努力をしましょう。



そして旦那とセックスする幸せを築きましょう。

それがあなたの決めた結婚です。

タイプだった人が、必ず自分に合うセックスかどうかはしてみないとわかりませんし、事に及ぶと最後です。

浮気はバレるわ、旦那より早いわ小さいわでは最悪でしょう。

あと千円入れたら勝つって言ってるギャンブラーと一緒です。

してみてダメだったら、またバレないように次に行くのが目に浮かびます。

よく考えて。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。それですね!質を上げる、まさにそれだと思いました。
マンネリ化してるので、いろいろ試したいと思います。(24時間子どもと一緒なので、たまには子どもを預けてデートしたり、ラブホ行ってみたり)

10年来の男性は、確かにしてみないと分かりませんね…
でも過去にコンドームがXLサイズと言ってたのが忘れられなくて^^;(笑)
でも家族が世界一大切なので、行動には移せません。二人の笑顔見てるだけで幸せなので、妄想だけで済まそうと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/20 00:17

気持ちはわかりますよ!


私も結婚生活が長くなり、気持ちの寄り道をした事があります。でも妄想止まりにしておいた方がいい。
旦那さんはすごく良い人なんですよね?
その下ネタの彼だって、たいしたうまくないかもしれない。逆に良すぎたらどう?
それだけで旦那さんや子供を捨てられますか?
なら恥ずかしいけど、旦那さんとのセックスの時に素直にどうしてほしいか話すべき。
体型は、色んな意味で変わるよ。その下ネタの彼、会ってみたら全然変わってるかもしれないですよね。
今ある幸せを 自ら手離すような事はしないように!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。気持ちわかって下さり嬉しいです。
寄り道したんですね。長くなると、そういうこともあるんですね…
旦那は育児も家事も完璧で、私へも優しくしてくれて、喧嘩はするけど、良い旦那です。
確かに、下ネタの彼は変わってるかもしれませんね…会ったのは7年前の話なので。
やはり家族が大切なので、妄想だけにしようと思います。行動は踏み切れません。

お礼日時:2017/11/20 00:12

空想の中でやってください。



経験が少ないから
 ほかの男とやりたい?
それじゃ ただの色情です。

今の幸せが壊れない錯覚の元
 ほかの男と 体の関係をもったら
どうなるかくらいわかりますよね

自分が幸せだという自覚があるなら
 理性で抑えましょうよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
裏切りたくないし、子どもを不幸にさせたくないので、理性で抑えたいと思います。

お礼日時:2017/11/19 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A