dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36歳、夫は同じ年です。
でき婚で結婚し、結婚10年目です。
子供はその時の子一人だけです。
夫とは結婚前からあまりセックスはしておらず、たまたま子供が出来てしまいました。
いい人だし、ちゃんとした会社に勤めているし、楽な人だからいいかなという気持ちと、自分自身親のコネで入社した会社で心身ともに疲れており、角が立たない理由で辞めれる、とも考え、会社から逃げるように、交際半年で、今思えばかなりいい加減な気持ちで結婚しました。

しかし、夫はどうやら私以外と女性経験がなかったようで、正直セックスはうまくありません。
しかも、アソコも小さくて、だんだん夫とのセックスが億劫になりました。
また、口臭が強く、その他全体的に不潔な感じで、いくら言ってもケアしてくれません。
そんな理由で、出産後、求められても拒否していましたが、「また妊娠したら嫌だからやりたくないんだろう?」と言われ、もう理解してもらうのは無理だと思い、きつい言い方で拒否して以来、夫は私を求めてこなくなりもう8年以上セックスレスです。
私自身は夫に対し、もう恋愛勘定も何もなく、夫と関係を持たないことはむしろ助かっています。
夫は単身赴任で週に1度帰ってくる生活を、5年続けています。
そんな感じで、もう夫婦じゃなく友達といった感覚です。

しかし、時折、「もうこのまま一生セックスしないで、楽しみを知らず死んでいくのか」と考えると非常にむなしくなります。
時々、男友達とセフレの関係になりたいとまで思いつめる自分がいます(もちろんアクションは起こしません。後の友情関係が壊れるのが嫌なので)。
かといって出会い系で相手を見つけるのは、いろんな意味で恐いです。
知らない人相手でいきなりセックスは出来ません。
私自身、セックスの経験は4人くらいで、あまりうまい方ではないと思います。
でも、夫以外の人とセックスをしたい、楽しみたいという気持ち頭がいっぱいです。

こんな私はおかしいでしょうか。
友達にも誰にも相談できません。
夫はきちんと会社で働き、給料もちゃんと家に入れてくれ、タバコも吸わず、ギャンブルもたしなみ程度で競馬をやるくらい。
世間的に見れば「とてもいいだんなさん」だと思います。友人からもそういう点での評価は高いです。
でも、一人の異性として見られないのです。
ずるいと思われるでしょうが、離婚は冗談では言いますが、本気では考えていません。
セックスのことに関してこうやって同じことを何年も悩んでいます。

同じように悩んでいる女性の方はいらっしゃいますか?
男性から見て私はどう映りますか?
こういう思いを解消できる方法があればアドバイス願います。

A 回答 (15件中1~10件)

酒、タバコをやらないのに、口臭がするという事であれば


食生活がひどいんでしょうね。

36歳独身男です。
他の回答者様が言うように、風俗かセフレか・・・しかないと思います。

>男性から見て私はどう映りますか?
側に居て、そういう話をしてくれたのであれば、お相手になります。

お近くなら私がお友達から初めて・・・でも良いですが、そうは行かないですからね。
だとしたらどうするか・・・ですよね?
趣味を増やしてみてはどうでしょう。
趣味が無いからモンモンとするのかもしれませんよ。
ジム通いや習い事、ジョギング等お金がかかるものから、かからない物
まで色々あると思いますよ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

私のことを色情狂いの気違いのように攻撃されるコメントが多い中、ご回答にもあるような性欲を紛らわせる趣味のアドバイスは大変参考になります。一応手芸系の趣味はありますが家で一人で篭る作業なので、他にも考えてみます。

お礼日時:2009/05/07 17:50

気になる一言があります。



質問者様はご自分から旦那様にセックスを拒否し、
そこでセックスレスになって8年・・・。

なのに「もう一生セックスできない。だから他の男の人と
セックスしたい」

これって行動に移して女の幸せを得たとしても、
旦那様にバレたら慰謝料モンですよ。
もしかしたら旦那様って許してくれるタイプなんでしょうか?
だから他の男性としたいって思っちゃたのかしら?

女性としての楽しみやよろこびや、トキメキや・・・。
お気持ちは十分わかります。でも筋は通ってないですよね?

否定も肯定もしません。それは質問者様の人生だから。
何をしようと誰を傷つけようと、質問者様の責任の上で
なさることです。そういう方もいるんだなってしか思わない
です。同じ女性の立場としてはね。
でもやはり他の何名かの回答者様のご意見を見ると正論だなって
思いますね。

一つ言えるのは、拒否したのは質問者様ご自身で、
なのに他としたいというのはそれ相応のリスクがあることを
覚悟しておくべきと思います。

この回答への補足

拒否した時の状況ですが、産後2ヶ月くらいで、子供の夜泣きがひどく、満足に睡眠時間も取れず、心身ともにボロボロの状態でした。
疲れていると言っても、質問にあるような返答で意に介してもらえず、おもわず「人が嫌がってるのに!これならレイプと一緒だ!!」と怒りました。

それでもやはり、私が悪いんでしょうか。

補足日時:2009/05/07 18:13
    • good
    • 22

ええ、大いにおかしいし異常ですよ。


厚かましいわね。相談以前の問題でしょ?こんな相談を持ちかけるヒマがあるなら、自分の器の醜さと至らなさを恥じて自分磨きに時間を費やしたらいかがかしら?その方がよっぽど建設的で豊かな人生を拓ける(ひらける)確率が高いと思うんだけど【笑】36歳にもなって結婚と恋愛は別物だってことぐらいなぜ分からないのかしら?そこから問題が起こってるんですよ。あなたの場合は…。

自分で自分の首絞めといて何ジタバタしてんだか…呆れて物も言えません。
できちゃったから結婚って言葉がさぁ、どれだけ子供の気持ちを踏みにじった言葉なのかあなた分かって言ってるの?何から何までなめてかかって楽してきたツケが回ってきただけ…お天道様があなたのだらしなさに喝を入れるために罰を与えているの。ただそれだけ…そんな簡単なことがなぜ分からないのかしらね?36歳にもなってシンデレラ気分でいようだなんて笑えないギャグ話…異性から見たって、自己中で計算高くて嫌な女としか映りませんよ。私が男だったらとっくに、あなたを軽蔑して別の女性と付き合う道を選びますね。

まぁ、あなたがこれだけ厚かましくて自己中な人間なんだから神様もよくしたもので、醜い器を持ったあなたに似合う「醜い器をもった男」を引き寄せただけ…類は友を呼ぶだの何だのって言葉があるでしょ?今のあなたはまさにそれなんです。悩みなんてレベルに値しやぁしない。

そうねぇ、友達にも誰にも相談できないっていうなら思い切って子供に聞いてみたら?
「私、あなたができちゃったから仕方なく結婚したの?でも、お父さんとはSEXするのがイヤだからどうにかして他の男とSEXしたいの?やっていい?許してくれる?もう性欲がたまりにたまりまくってお母さん下半身がムズムズしちゃって爆発しそうなの」ってさ【笑】一言一句今私がここに書いたことをストレートに言ってごらんなさい。言えるわけないわよね【笑】言えないってことは、曲りなりにもあなたにやましいって気持ちがあるんですものね。

まぁ、せいぜい好き勝手して自滅でもなさい。結婚に対する認識を変えない限りはあなたに何を言っても無駄なだけです。覚えておきなさい。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

>こんな相談を持ちかけるヒマがあるなら、
同じお言葉をお返ししていいですか?
#こんな回答をするヒマがあるなら、
他の方にも過激な口調で攻撃的な回答されていますよね。

>まぁ、せいぜい好き勝手して自滅でもなさい。結婚に対する認識を変えない限りはあなたに何を言っても無駄なだけです。覚えておきなさい。
それなら回答しなければいいのに。
覚えておきなさいって、昭和ドラマの決めセリフみたいですね。

回答者様のストレス発散に貢献できたことに満足しております。

お礼日時:2009/05/07 18:13

男です


まず、何か、男も来るカルチャーサークルに入ります。たとえば英会話、俳句や短歌、社交ダンスなど、あなたが興味を持てるもの。
そして男友達を数人作ります。
たとえば例会に行くとき、男友達の車に乗せてもらうなどして二人きりになるときがあるでしょう、そのときに夫婦生活について相手の状況を聞きます。
相手が性生活に不満がありそうな場合は、自分の苦境をさらりといい、「ためしに一度でもいいからラブホテルのなかを見たことないので見てみたい。一人じゃ入れないからお願い」して見ましょう。
ホテルに入ったら「秘密厳守。相手に夫からの慰謝料請求等の負担をかけない。結婚を迫ったりは絶対しない。」の3条件を示してセフレをお願いしましょう。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

やはり何かの趣味を見つけることが一番自然のようですね。ただ、子供がいるので置いて出歩くことも出来ず、その部分がネックになります。

お礼日時:2009/05/07 18:09

風俗の「体験入店」に1日だけ行くことをおすすめします。


男性経験ほとんどなし、女の悦びを求めて入店しましたという売り言葉なら、むしろ下手な方がいいです。
1日いれば5人ぐらい来るでしょうからセフレ候補選び放題だし
1日しかいなければバレることもないと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

風俗はやはり抵抗があります。数年前に参加したプチ同窓会で、男の子が「ソープに行ったら同級生の××さんが働いてた」という話も聞き、知り合いにばれるリスクに抵抗があります。あと、義務的にやるのは私の求めるところとは少し違うかも。

お礼日時:2009/05/07 18:08

ズバリ大人のパーティーに参加なさっては如何でしょうか?


情勢単独での参加もOKですし、会員の身元審査などがある会もあります。
ネットなどで検索してもいいのですが、『夫婦交際誌』などが本屋さんなどでも売られていますので、そちらで情報を集めるのもいいでしょう。

会員の男性はマナーなどの規則も厳しく決められていますのでドウでしょうか?

参加せずに何回か見学だけして、コミュニケーションをとり、他の情勢の方たちとも仲良くなってから、参加するかしないか決めてはドウでしょう?
基本女性は参加費無料のところが多いですよ。


....まこれは手っ取り早い方法。

本当はご主人と『そういうパーティーに興味がある』と持ちかけて、真剣に、清潔感がないなら出来ないことを伝え、最終的にはご主人と一緒にパーティーに参加したり。

お互い公認でセフレをつくったり。

ベストは、『そこまで考えて悩んでいたのか』と気づいてもらって、ご主人が清潔になさる事なんですけどね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

大人のパーティーというのはハプニングバーとかそういうところでしょうか?
調べて考えてみたいと思います。

お礼日時:2009/05/07 18:06

私は30代後半の男性です。



失礼ですが、あなた本当に大人の女性なんですか?
親のコネで就職して、退職の口実作りにできちゃった結婚して
(ご相談を読む限りそうとしか受け取れません)、
あげくにだんなさん以外の男性とセックスしたい、でも離婚は嫌?

自分できちんと悩んで出した結論に従って行動せずに
楽な方、楽な方へと流れたつけが回ってきた、私にはそう受け取れますよ。
セックスのテクニックにしても、交際期間中にお互い努力でされましたか?
セックスを楽しむために自分も上達しよう、相手の上達も促そうとされましたか?
愛して妻にしたであろうあなたを8年間も抱けないだんなさんの気持ちを考えておられますか?

再婚の当てができたら別れるかも(NO.2)?ここまで自主性のない女性を、
あなたのご家庭を壊すリスクを冒してまで愛してくれる男性がいると思いますか?
お子さんのお気持ちを一度でも想像されましたか?

・ヴァイブレーターをこっそり買ってオナニーする
・女性用の風俗を探す
・「お互いに公認の上で」愛人を作る
・我慢する

上記4つのどれかしかないでしょう。どの選択肢にも
相応のリスクはありますが、それくらいは引き受けてください。

この回答への補足

>親のコネで就職して、退職の口実作りにできちゃった結婚して
学校を卒業後、地元に戻って就職したかったのですが、その際親に「こっちは不況でお前が入れるような就職先はない。学校が忙しくて満足な就職活動も出来ないだろうから、自分が決めた就職先(親の親友が社長)で働かなければ、実家に住ませてやらない。」と言われたためです。地方なので、一人住まいは経済的に厳しく、言われるがままに親の決めた会社に入りました。

>再婚の当てができたら別れるかも
経済面でこう考えました。経済面がクリアできれば、ただ離婚するだけでいいと思っています。

補足日時:2009/05/07 18:00
    • good
    • 18

お子さんのこと、考えてますか?



子供のために人生を犠牲にしろというの?
とか、きっと沢山の人が言うかもしれませんが、
子供にしたらいい迷惑な話です。

勝手に生んでおいて、(しかも失敗しちゃったみたいに)
両親はセックスで折り合えず、
だから母はセフレを欲しがる・・・。
どんな家庭ですか?
あなたなら幸せ?うれしい?

ばれなきゃいいの?
本当にばれないかしら?
びくびくしながら暮らす母親?
子供って敏感ですからね。

きつい言い方、ごめんなさい。
でも、たとえ今、あなたがセフレを作っても、
あなたは幸せになれない気がします。
なぜなら、セフレ作るのも何もかも、
今のあなたはご主人のせいにしてるように聞こえるから。
全部悪いのは他人。
セフレとの間のトラブルも全部相手のせいになるでしょうね。

ご主人との性生活を拒んだのはあなたでしょう?
ご主人はどんな気持ちだったでしょうね?
傷ついてはいないと、いえますか?
嫌われていると思っているかもしれません。
でも、一生懸命働いて、お金だって入れてくれてる。
暴力ふるうこともない。
なによりも、できちゃっても逃げずに結婚したのでしょう?
私はご主人のあなたへの深い愛情を感じますよ。

あなたがご主人だったらどんな気持ちだろう?
一度、そう考えてみることだと思います。
今からでも遅くはないと思いますよ。
ひとつひとつ、努力して幸せをつかんでください。

一度や二度ではなく、うまくいくまで、
忍耐強く夫婦関係の修復に努力してみるほうが、
セフレを作って、やすっぽい冒険に酔うより、
ずっと幸せな未来が待っていると思いますよ。

不潔ならあなたがお風呂に入れてあげればいい。
歯を磨いてあげればいい。
髪を整えてあげればいい。
セックスに不満なら、こうして欲しいといえばいい。

そんな努力を重ねて、愛情深いいい夫婦関係が、
より深い性生活と円満な家庭をあなたに約束するはずです。

このままでは、離婚するつもりがあなたになくても、
ご主人のほうが離婚したいと思うようになるかも知れません。
逃がした魚はおおきく、二度と戻ってはきませんよ。

幸せは自分の努力で築くものです。
お手軽な幸せはお手軽になくなりますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

本音を言えば夫と性格が合わず、出来ることなら離婚したいです。しかし、おっしゃる通り子供に負担をかけることになります(精神的な面はもちろん。経済面、引越しに伴い学校が変わる等)。その部分で前に進めず、何年も悶々としています。ですので、離婚は現実的には諦めています。

お礼日時:2009/05/07 18:00

私は別にそういうふうに思うのは普通だと思いますよ。


実際問題1人の人で満足できる人って少ないと思いますし。
それにただ誰でもいいからしたいってわけでもないでしょう?
ただの欲求不満ではないと思います。
なので、風俗はないでしょう・・・。
そして、セフレを作るのってかなり難しいです。
こちらはセフレだと思っていても、向こうがしつこくしてきたりっていうのもありますし。
友達っていうのも近すぎて危険です。

単純に、出会いを増やされてはどうですか?
いい出会いがあるかもしれません。
でも、ばれたら大変ですけどね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですね、誰でもいいというわけではありません。やはり一緒にいて楽しい人がいいです。別の方の回答にもありましたが、何らかの新しい趣味を見つけ、外に出る機会を増やしたいと思います。

お礼日時:2009/05/07 17:57

補足読みました、でしたら他に恋愛関係の人を探して結婚までいける位確実な物になったら旦那さんと離婚してその人と一緒になるのはどうでしょうか?まだまだ年齢を見ると女性として素敵な年齢なので相手は幾らでも出来ると思いますよ、出会いがあるなら良いですけどないなら習い事?をしてみたりして相手を探してもいいと思いますよ、友達がいるみたいですが相談してみるのはいいと思いますよ、私がフリーなら是非お相手しますけど。

ちなみに風俗は絶対に止めて下さいね、病気の危険やSEX依存症になって抜け出せなくなりますよ・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たびたび回答ありがとうございます。この連休中、数日間一緒に生活をし、性格面でも問題点に気づき、自分の中で吹っ切れ、子供がいなければ経済面さえクリアできれば離婚したいと思っています。しかし子供は私も夫も好きなので、その部分でまだ踏み切れません。

お礼日時:2009/05/07 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A