dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那以外の人とセックスしたいと思うことはありますか?最近、何故だか旦那以外の男の人に抱かれたいと思ってしまいます。。私は23で旦那は35です。私は学生時代から旦那だけなので、他の男の人との経験もなく結婚して余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん不倫はいけないこととわかっていますし、行動に移すつもりもありません。でもたまに、このままずっと旦那だけで我慢できるのか不安になってしまいます。旦那のことは大好きです。同じような方いますか?また、他の男の人としてしまった方の意見も聞きたいです。

A 回答 (10件)

ある。

体の相性がイマイチだから。旦那もそう思ってそう。
    • good
    • 15

多くはないですが、セックスに興味があり、多くの男性と楽しんでいる主婦もいます。

ご主人の公認の方も秘密の方もいます。その方々は家庭を壊しても楽しむのではなく、家庭を保ってセックスを楽しんでいます。不倫でなく、スポーツを楽しむ感じです。気持ちが、セックス相手に移ってしまうと家庭崩壊にもつながるので割り切ってセックスを楽しんでいます。それも人生なんだと思います。他の男性を知ることで、旦那を見直してみるといい刺激になるのでないですか?家庭を壊さぬように楽しんでみたらいいです!
    • good
    • 19

恋愛経験無しに結婚しちゃうとこういう考え出がちですよね


興味本位から失ってはならない物を失う事になって気付いても時間は戻りません

このサイトにそういった恋愛経験の無いおば様おじ様の質問が乱立してますよ

年齢的にそこそこの容姿でしたらおじ様にチョイと声かければ釣れると思いますが、簡単に釣れる相手は別れ際を知らない方なので泥沼になりますよ
    • good
    • 12

全く思いません。

旦那と付き合う前には、何人かの男性とお付き合いをしていましたが、私に女性として感じた事のないエクスタシーを導いてくれたのは旦那でした。もちろん、結婚している中でも他の人に行こうかなぁとは思いません。2人の子供にも恵まれて何の不満もないからです。あなたの場合は、他の人はどんなふうに抱いてくれるのか知りたいだけなのかもしれませんね。文面を見ていて本当に、純粋で素直な人なのだなぁと思いました。私の勝手な思いですが、もし不倫をする事になってしまったら、純粋で素直なだけに、酷く思い悩んでしまうのではないかと感じました。
    • good
    • 16

私も質問者さんのように旦那しか知らず、好奇心もあって他の相手を想像しちゃった事もありましたけど。


比較的結婚が遅めだったから、仕事して妊娠して出産して育児して・・・って、めまぐるしく生きてそこそこの歳に突入しちゃったら、もうそこまで旦那以外と恋愛したいとは思わなくなってきてしまいました。
でも、保育園や小学校で若いママさんがイケメン先生に大はしゃぎしていたり、若い俳優に夢中になっている様子を見ていると、やっぱりいくつになっても恋愛願望はあるんじゃないかな。
もちろん家庭を壊そうなんて気は無くて、旦那は好きだけど家族化してしまいる状態。

要領良く、うまく遊んでしまっている主婦も居る事でしょう。
けど、絶対に証拠を残さず遊びと割り切ること、罪の意識を耐え抜く(感じない)こと、秘密を墓場まで持っていくこと・・・こういった事がクリア出来る人でないと、地獄を見るはめになると思うのですよ。

結婚に限らず、全ての物事は何だって継続していくことが大変です。
願望を別の方向に向けるなど、家庭を守る主婦の皆様は様々な努力をしていると思います。
    • good
    • 6

旦那のことが大好きと言っても、針でチョイとつつけば、すぐに豹変しそうですね



何もないから行動しないだけですね

何も知らないご主人がかわいそう
    • good
    • 3

ワタシは考えた事はないですね、



15で旦那様が初体験させて下さって以来12年ほど、
只管旦那様一筋に、です、

第一ね、他の男性に抱かれる様なヒマが無いですから、
今でもほぼ毎日次の日に腰が定まらない程十二分に満足させて下さってますから、
手を変え品を変えで創意と工夫を凝らして下さってますよ。
    • good
    • 5

セックスしたいというか、他の男性と2人でデートして付き合ってる時みたいなトキメキが欲しいと思ったりします。

セックスはその先だと思うので。
    • good
    • 9

内緒でAV女優さんに なれば お金も経験も増えるし感じ方 など色々教えてもらえますけど 失礼な提案でした!ごめんなさい


やるかは 貴女次第です!
    • good
    • 2

結婚が初めてなのか、多く経験後の結婚なのか、それを問わずに、


時間がたてば、他の人との行為に興味を抱き始める、そんな人は多いでしょう。
それを抑え込むのはよくありません。しかし、実行に移しても、問題は残ります。
どの道にせよ、行くすえは想像できるはずです。
しかし愛を傾けるべきは子供のはずです(言あなければ旦那でしょう)。
そうやって、多くの女性が悩んで解決してるのです。
悩むことは、無駄ではありません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A