dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は風俗に行ったりしますが、女性は新しい男とセックスしたいと思わないのでしょうか?
性欲の無い女性でない限り、年に1回ぐらいはたまたま知り合った男性とその場限りのセックスをしてもおかしくないと思うのですが、実際はどうですか。

A 回答 (12件中1~10件)

したいけど、もしバレて離婚にでもなったら



子供にも悪いし
住む所もないし
仕事もしてないし

明日からの生活に困るから出来ません。

浮気、風俗問題おこす男はバカでそこまで考えが回らないから、するんでしょ。
バカでうらやましい(笑)
    • good
    • 30

既婚女性です。



それ・・・既婚・未婚が関係あるんですか?

独身女性でも
>年に1回ぐらいはたまたま知り合った男性とその場限りのセックス

普通の人ならこんなことしませんよ。
    • good
    • 14

既婚女性です。



しません。
したいとも思いません。

その覚悟がなければ結婚しちゃ駄目です。
    • good
    • 22

セックスって、自分の身体の満足ですから、誰としても結果(オーガズム)は同じですから。



セックス以外で、他の男性に好奇心、もちろんあります。

セックスだけ、風俗?なんてつまらない。脳ミソの方がエロい。
    • good
    • 5

男と女は違いますからね。



いくら世間が 男女平等 としても 基本的に男女の差があるので平等にはなりません。
浮気もそうですよ。
男性は浮気をしても 許される事が多いですが(世間で)、女性が浮気したら家庭は崩壊する事が多いでしょうね。

まぁ 家庭に不満がなければ 今の生活に満足している女性だったら 浮気しないと思いますよ~。

性欲の無い女性ではないですが、年に一回位の行きずりセックスは有り得ないですね。
面倒だし~、家庭を壊す事になるし、今の生活を壊す気は全くないので。
    • good
    • 9

人が人間で居られるのは 理性があるからです 既婚者が浮気するのは 理性の欠如です


人間失格 そんな質問する貴方は独身ですか 独身でないのなら妻に聞きなさい
    • good
    • 9

一度眼科で受診されることをお勧めします。


病名は視野狭窄です。

ではお大事に
尚健康保険は効きますからお忘れなく、行ってらっしゃい

              爺の独り言より

あっ忘れていました。
土日は休診ですから来週にでも行ってください。
    • good
    • 5

男と女では脳が違いますからね


男は種を撒き散らしたいものかもしれませんが
女はそうではないということです
    • good
    • 3

完全な釣りじゃん。



皆さん方真面目に回答して…。

このサイトは真面目な方ばかりが利用しているんだね。
    • good
    • 1

あほか。

既婚男性は皆、風俗通いか?違うだろ。
『女房と畳は新しいほうがいい』だっけ?そんな昔の考えを引き摺っての質問?

ババァでもヤレル男なんだろな、あんたは。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A