dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳独身、彼女なしです
タイトルにもある通り職場の既婚女性と体の関係を持ってしまいました
初めは一緒にゲームをするだけの仲だったのですが、その後2人で遊んだ時に男性として好きだと言われました
その時は何もなかったのですが、2回目で関係を持ってしまいました
自分としてはこのまま続けるのはさすがにマズイと思っています
しかし、好きと言われて変に意識してしまっている自分もいます
仕事中は別になんともないので大丈夫なのですが、やはり相手のため、自分のためにも関係を断ち切るべきでしょうか

A 回答 (10件)

バレたらどうなるか、想像してみましょう。



職場は同じ=バレた時に逃げられない、です。
あなたの素性はハッキリしていますので、
彼女の夫は慰謝料を請求しやすいですね。
仕事を辞めろなんて要求してくるかもしれません。
辞めずに済んでも社内では噂の的でしょうね。

職場の独身男に告白し、2度目のデートでセックスする女性です。
バレた時、あなたを庇ってくれるでしょうか?
あなたを悪者にして逃げようとしたり、
「だって好きなんだもん!」で暴走して大事にしたりしませんか?
彼女は理性よりも感情が優勢の女みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん貴重な意見ありがとうございました
このまま続けてもいい方向には行かないとわかっていながら続けていた自分の弱さのせいです
はっきりと断ち切り、前に進もうと思います

お礼日時:2022/04/08 21:52

貴殿自身が「全てを失っててでも付き合いたい」と、思える女性なら継続すれば良いですし、そうでなかったら距離を取られた方がつまらぬ理由で仕事と資産を失わずに済みますが・・・



旦那では得られない性欲を解消したかったダケかもしれませんよね

深く考えずに自分がどうしたいか?で決められれば良いかと思います
    • good
    • 1

あなたは、甲斐性の無い男ですね。


ほのかに下心を燃やしながら既婚女性と共通の遊びを経て、身体の関係になった後、怖くなったのですから男の風上にも置けない男のように思います。既婚女性も遊ぶ相手を間違ったようですね。
    • good
    • 1

子供が出来る心配ないの。


向こうはこうするか。


結末

あなたはどっちかな
https://www.youtube.com/watch?v=5THkHIGdFP8

https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
    • good
    • 0

断ち切りましょう。



既婚女性が本気で貴方を好きなら、旦那さんとの離婚をしますよ。
浮気がバレた時の代償は大きいです。

遊びなのか聞いてごらんよ?
    • good
    • 0

大変失礼しました。


既婚者の女性とのお話だったのですね。独身の女性とのお話だと思って、勘違いして回答してしまいました。申し訳ありません。

そういうことでしたら、仰る通りに、お相手のため。そしてご自身のためにも、きちんとおやめになる方が良いと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。
    • good
    • 1

こんにちは、ご相談拝見しました。



> 好きと言われて変に意識してしまっている自分もいます

であれば、普通に付き合ったらいいだけではありませんか?
何の心配をなさっているのでしょうか。

人間、普通に生活していたら出会いの90%以上は仕事(職場)です。ゆえに、そこでご縁を見つけるのが普通の流れであり、ネットの出会いが広まるまでは多くのカップルがそうでしたよ。

ダメになることを恐れるくらいなら、ダメになるまで付き合った方が良い。それこそが「24歳のご自身のため」、そうは思いませんか。
    • good
    • 0

相手のため、自分のためにも関係を断ち切るべきとは、必ずしも言えません。



ただ、彼女に、すぐにこう言うべきです。

独身にならなければ、あなたにはぼくに、好きと言う資格は無い。それまでは、絶交する。

で、独身になって告白されたら、それから、振る、セフレ、彼女、結婚どれにするか、考えれば間に合います。
    • good
    • 4

バレたら、彼女を獲る代わりに、


仕事を失う&慰謝料のコンボが待ってますがwww
    • good
    • 2

既婚でも、恋はするでしょうし、浮気するなら、別の男とセックスもするのが、大人の女なんでしょうね。



続けるなら、旦那と別れて欲しいと、厳しく要求して、旦那とは別れたくないとか言うなら、セフレさんとかなので、あんまりお勧めはしない世界ですね。

子どもができたら、誰が育てるかぐらいは、相談しておいた方がいいと思います。

旦那から慰謝料を求められたら、お古の女としただけなのにと、悔しい思いをするだけなんですけどね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A