dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳、男(独身)です。
先日、34歳の既婚女性とランチデートをしてきました。

彼女、年下好きみたいで、デート中も、
「私が独身だったらなー」とか「私がもっと若かったらなー」とか終始言ってました(笑)

僕も悪い気はしないのでメールで、
「○○さんが彼女だったらいいのになー」とか
「○○さん、ご飯作りに来て下さいよー!」とか送ってます。
(↑無理だって分かってるので)

要するに二人して物凄くバカップルで、
メールの内容が旦那さんにバレたら修羅場確定なレベルです(笑)

そこで質問なんですが、

先日彼女から、
「仕事が早く終わった日で、何も用事が無かったら遊びに行ってあげられるよ。」ってメールが来ました。

旦那が怒り狂って殴りこんで来ないなら
彼女を家に呼ぶのは全然構わないんですが、やっぱり止めておいたほうがいいんですかね?

ちなみに彼女がすごいキス魔らしくてキスしたがってるのでノリでキスくらいはするかもしれないですけど
カラダの関係はまず無いです。

A 回答 (15件中1~10件)

「○○さんが彼女だったらいいのになー」とか


「○○さん、ご飯作りに来て下さいよー!」

半分冗談で送っているのを本気だと受け取ったんじゃないでしょうか。
もしくは冗談っぽい相手のメール「私が独身だったらなー」とか「私がもっと若かったらなー」が実は本気で思っていた事だったり。
旦那様にばれたら笑い事じゃすみませんよね。
慰謝料を払う覚悟があるなら、家に来てもらって遊びでも食事でも何でもすればいいのではないかと思います。

ちょっと興味がある程度で人妻を本気にさせると後が怖いと思います。
彼女が離婚して私と結婚してと言ったらどうしますか?
そういったゴタゴタに巻き込まれたくなければうかつに家にはあげないほうが賢明だと思います。
    • good
    • 9

あったま悪すぎ・・



頭もゆるけりゃ、下半身もゆるそうな人妻ですね・・。

だんなさん乗り込んで来て、ぼこぼこにされるだけで済めば
いいでしょうけど、プラスαで慰謝料まで請求されたらどうします?
しかも、その人妻とグルだったら大笑いですよね。

常識で考えましょうよ。
    • good
    • 3

何でそんなにゆるい女を…?人妻しか周りに居ない…?


どうせ遊ぶなら独身の可愛い子とすればいいのに。
しかも自宅に呼ぶって、結構人妻に火をつけると後々面倒臭いですよ。
何か今後の展開を期待して喜んでるっぽいのが痛いですね。
何をしようと人の勝手ですが、ここで質問したからにはそれなりにお答えしたいと思います。
人妻をわざわざ自宅に呼んでどうする。
いざとなったら身動き取れなくなりますよ。
    • good
    • 3

なにか美人局的な感じが無きにしも非ず。


ご主人と彼女がグルで慰謝料請求されて、金を巻き取られて終わり、みたいな。
結局あなただけが損をするような気がしますけど。

彼女います?
彼女いなくて既婚女性と、ってなにか虚しい感じがするのは気のせいですかねえ・・・。
独身女性に相手にしてもらえないのかなって思います。

あなたは「遊んでやる」と思っているのかもしれませんが、彼女の方が一枚も二枚も上手で「遊ばれている」んだと思います。
彼女の欲求不満の解消に使われているんですよ。

まあ、お互いが自己責任ということで。
    • good
    • 3

貴方は今後、この人妻とどうなりたいのですか?



離婚してもらって一緒になるつもりなのでしょうか?
それとも、単なるセフレとして付き合っていくつもりなのでしょうか?

ま、どちらにしても人妻だからダンナさんにバレた時の修羅場は覚悟しておいた方がよさそうですね。
この奥さん、やる気満々みたいでガードも薄そうだから、家に呼べば肉体関係になるのは間違いないでしょうね。
しかし、この奥さんも相当お好きなようですね。ダンナさんに相手にされてないのかな?

スリルを味わうもよし。修羅場を味わうも人生経験じゃないですか。

決めるのは貴方次第ですが・・・
    • good
    • 2

理性が勝つか、欲望が勝つか・・


後でバレてゴタゴタする可能性もあるわけですよね。
そうなっても構わないのなら、家へ呼んでみてはどうですか?
私は女ですが、わざわざリスクの多い既婚者を相手にするのは、
どうかなと思います。

周りを見ていると、安易に体を許す人は、口も軽いような気がします。
一度関係をもつと割り切れず、面倒な事になったり、
友達やら周りの誰かに自慢のように喋り捲ることも考えられます。
ご主人にも問い詰められたら言っちゃいそうだし。
あくまでも私の憶測ですけど。

目先の事より、その後の事まで考えて、納得した上で行動した方が良いかと思います。
    • good
    • 1

カラダの関係があろうと無かろうと、第三者が、


彼女の訪問を見れば「何かあった」としても不思議ではない状況と
捕らえられるだろうし、万が一証拠でも押さえられたら、

「夫婦関係を壊す事由に加担した」

ということで、慰謝料請求の対象にもなりかねません。
火遊びしてみたい気持ちはわかりますが、その女性も到底、
常識や知性のある方とは思えませんので、ご主人に対して
ボロが出るのは時間の問題でしょう。
恋愛対象であろうと、遊びであろうとかまいませんが、
もうすこし女性を見る目を養ってからでないと、あなたが痛い目を
見るのも時間の問題と思われます。というわけで、結論。

実行してよいという要素はカケラもありません。
やめましょう。
    • good
    • 0

目の前においしい環境があるんだから呼んじゃいなよ!


旦那がどうこうとかじゃなく、向こうがその気なんだから
割り切った付き合いできるでしょ。
ばれるとかばれないとか考えてないで一度の人生を楽しんじゃいな!

あなたと同い年の独身男性より
    • good
    • 3

30代男性です。



これはやっちゃうと思いますよ。
既成事実のその後がもしかすると大変ですよ。

だけど、あなたはそういうの込みで楽しんでる部分がありますね。

自分で決めて、自分で判断しましょう。
    • good
    • 0

キスですむわけないでしょう。



実は貴方、むこうから仕掛けてきたら責任が薄いと踏んだ
確信犯では。

彼女も隙があるから旦那にバレるのも早そうですな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A