プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳、男(独身)です。
先日、34歳の既婚女性とランチデートをしてきました。

彼女、年下好きみたいで、デート中も、
「私が独身だったらなー」とか「私がもっと若かったらなー」とか終始言ってました(笑)

僕も悪い気はしないのでメールで、
「○○さんが彼女だったらいいのになー」とか
「○○さん、ご飯作りに来て下さいよー!」とか送ってます。
(↑無理だって分かってるので)

要するに二人して物凄くバカップルで、
メールの内容が旦那さんにバレたら修羅場確定なレベルです(笑)

そこで質問なんですが、

先日彼女から、
「仕事が早く終わった日で、何も用事が無かったら遊びに行ってあげられるよ。」ってメールが来ました。

旦那が怒り狂って殴りこんで来ないなら
彼女を家に呼ぶのは全然構わないんですが、やっぱり止めておいたほうがいいんですかね?

ちなみに彼女がすごいキス魔らしくてキスしたがってるのでノリでキスくらいはするかもしれないですけど
カラダの関係はまず無いです。

A 回答 (15件中1~10件)

>メールの内容が旦那さんにバレたら修羅場確定なレベルです(笑)



笑っていられるうちが華です。やめましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



既婚30代男です。

その彼女、家に呼んでしまいましょうよ。

据え膳食わぬはなんとやらです。

がんばってください。
    • good
    • 1

家に呼んで仮に何もなかったとしても誤解は招きますよね。


そうなった時の覚悟があるなら別ですが。

だって、ノリでキスする→部屋に二人きり→ベットがあるってなりゃぁ~→本気モードでキスする→そりゃぁ~やっちゃうって!!!
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず


李下に冠を正さず

貴方の家に彼女が行って、二人っきりの時間を過ごした段階で、旦那が慰謝料の請求をしてくるパターンはありがちです。
この場合は、実際に体の関係のあるなしは、関係ありません。

その慰謝料を人生の授業料だと割り切って考えられるのであれば、ご自由に・・・
    • good
    • 0

なんだか、欲求不満の人妻の相手をさせられている


あなたって、それをうれしそうに暴露しているって
かなりおバカさんに見えますけど、気づいています?

正直、旦那さんになんて、ばれっこないから、
楽しんでしまえと思っているでしょう。
    • good
    • 0

キスですむわけないでしょう。



実は貴方、むこうから仕掛けてきたら責任が薄いと踏んだ
確信犯では。

彼女も隙があるから旦那にバレるのも早そうですな。
    • good
    • 2

30代男性です。



これはやっちゃうと思いますよ。
既成事実のその後がもしかすると大変ですよ。

だけど、あなたはそういうの込みで楽しんでる部分がありますね。

自分で決めて、自分で判断しましょう。
    • good
    • 0

目の前においしい環境があるんだから呼んじゃいなよ!


旦那がどうこうとかじゃなく、向こうがその気なんだから
割り切った付き合いできるでしょ。
ばれるとかばれないとか考えてないで一度の人生を楽しんじゃいな!

あなたと同い年の独身男性より
    • good
    • 3

カラダの関係があろうと無かろうと、第三者が、


彼女の訪問を見れば「何かあった」としても不思議ではない状況と
捕らえられるだろうし、万が一証拠でも押さえられたら、

「夫婦関係を壊す事由に加担した」

ということで、慰謝料請求の対象にもなりかねません。
火遊びしてみたい気持ちはわかりますが、その女性も到底、
常識や知性のある方とは思えませんので、ご主人に対して
ボロが出るのは時間の問題でしょう。
恋愛対象であろうと、遊びであろうとかまいませんが、
もうすこし女性を見る目を養ってからでないと、あなたが痛い目を
見るのも時間の問題と思われます。というわけで、結論。

実行してよいという要素はカケラもありません。
やめましょう。
    • good
    • 0

理性が勝つか、欲望が勝つか・・


後でバレてゴタゴタする可能性もあるわけですよね。
そうなっても構わないのなら、家へ呼んでみてはどうですか?
私は女ですが、わざわざリスクの多い既婚者を相手にするのは、
どうかなと思います。

周りを見ていると、安易に体を許す人は、口も軽いような気がします。
一度関係をもつと割り切れず、面倒な事になったり、
友達やら周りの誰かに自慢のように喋り捲ることも考えられます。
ご主人にも問い詰められたら言っちゃいそうだし。
あくまでも私の憶測ですけど。

目先の事より、その後の事まで考えて、納得した上で行動した方が良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A