アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がかなりの年上で、既婚歴がない未婚。50歳。処女でキスの経験どころか、男性と交際した経験もない。
男性は既婚者で、男性は女性とは母子ほどの年下。32歳。
頻繁ではないけどメル友の二人。
年齢差はあっても男と女。
男性の奥さんはメル友を許せる?男性はメールだけでモノたりする?
この二人。男性が独身時代に出逢って、頻繁じゃあないけど、二人だけで逢ったこともある(共通の知人がいない)。
でも逢った時は何もない(恋愛感情とか)関係だった。
この男性と女性。今後頻繁ではないとは言え、男性が既婚者になっても、奥さんは男性がこの女性と二人だけで逢うことが許せる?男性は逢いたいと思う?
この男性と女性がキストモになること、あり得る?奥さんとしては許せる?男性はキスしても平気?
キスまでは友達?
初めは軽いキスだったけどだんだんフレンチキスじゃあない、ディープキスを何度もする間柄になっても、セックスは決してしないって言ったけど、それでもただの友達?
年上の女性は年上の男性に恋愛感情があるけど、結婚した男性の幸せを思っている。
男性は入籍を含めて、結婚一年未満。
キスまでは友達?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

男友達とか女友達ってあるし、幼なじみでも他の人を好きになったり、他の人と結婚することもあるので、友達同士でキスして、でもその後もキストモ状態は保っていられると、思っていたので。

いっぱいいっぱいのフレンチキスと、たった一度のディープキスは、どちらかよりセックスに近いと思う?
    ちなみに既婚者の年下男性は恋愛には興味がなかったけど、結婚した。自分で「僕は恋愛体調じゃあない」って言ってたから。

既婚者夫婦に現在子どもはいない。既婚者男性は32歳で奥さんは3つ年上だけど、夫婦で「子どもは授かり物」って考えだって。

現状維持で水面下って言ってた。奥さんが良いって言ったら、セックスしても良いの?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 00:40
  • うーん・・・

健全だと思います。
    ただ男性は若い(30代前半)既婚者で、交際期間を含めて一年未満の新婚。
    女性は50歳の精神疾患で引きこもりがち。(ほぼ引きこもり)処女でキスもセックスも、男性との交際経験がない人です。
    どう思います?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/04 11:21
  • つらい・・・

まだメル友状態( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    スッゴク好きだけど、奥さんがいるのにキストモダメでしょ(//∇//)
    男性はOK でも奥さんがイヤでしょ。・゜・(ノД`)・゜・。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/04 15:28
  • どう思う?

>健全な男女なら

既婚者の男性は32歳。短期間女性と交際経験あり。でも本人事態が「恋愛体調ではない」と言っている。
    付き合っていても彼女のことを【別れたい】【曰く付き】と表現したり、【振られた理由が分からない】とか言っていた。
    結婚相手も理想の相手ではないとか、子どものことも気にしない。

女は精神疾患。複数の傷病持ち。男性と付き合ったことがない、キスもセックスの経験もない。幼い性格をした処女の50歳の閉経のおばあちゃん。

この二人、健全?

A 回答 (3件)

ならこれから?始まるのでは?

今はキス友だけやけど
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答 ありがとうございます!

私と相手の男性とのやりとりは、メール!
相手の既婚者の男性は、私のお願い(キストモとか)に察しているって!
具体的な内容が気になるってあったけど、私がメールは文章で残るからコメントしないって感じのメールしたら、肉体関係?どこまでか気になるってあったけど・・・。
相手の男性せめて未婚なら彼女がいても、略奪とか考えたけど、結婚していたらそこにばれた時。お金が絡んでくるから・・・

フレンチより

たった一回のディープキスで
もう友達では無い
そのまま終わるわけない
健全な男女なら❤
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

キストモとか、存在しないんだね!

キスしたら友達では無いでしょ

ましてやディープキスで
エチなして嘘やん爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

キストモとか、存在しないということですね!