アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性について教えてください

68歳既婚男性ですが奥さんは8歳歳上です。男性が29歳初婚で奥さんは男の子二人連れ子で結婚したそうですが、結婚前に奥さんから元夫から移された性病が原因で子供の産めない体と言われ それでも成り行きで結婚したそうです
結婚後も奥さんの兄弟や母親の面倒を見るために退職金を持ち出したせいで住宅ローンが完済出来ず今も稼がないといけないそうです
その既婚男性と昨年末から不倫関係になりましたが 最近になって身の上話を聞いてから些細なことで言い争うようになってしまい 今は連絡もありません。
同じ職場なのでいい加減な気持ちでないと思っていましたが信じることができませんでした
初めから家と奥さんが大事なら私の家に来なければいいのに、どうしてそっとしておいてくれなかったのか、知らなかった頃に戻れるものなら戻りたいです。

男性は、一昨日から会社とも連絡が取れてません
私にこれ以上迷惑かけたくないから仕事を辞めると言って連絡を断ちました 
男性は今どんな気持ちでいるのでしょうか
教えてください

A 回答 (2件)

深く考えなくてよい案件ですよ。

利用されて腑に落ちないでしょうが忘れましょう。

年末からのわずか数ヶ月で言い争い、この意味を男は分かります。
妻や家を捨てる気概もなく、あなたの部屋に通って彼は満足したんですよ。身の上話もして、険悪や雰囲気になってフェードアウト、本当によくある話です。

あなた真面目な良い人ですね。
信じきれなかったあなたが悪いのではなく、男はすべて承知でやってることだと気付いた方がいい。
    • 3
この回答へのお礼

このような質問に回答していただき ありがとうございました

とても動揺していますが 一緒にいても最後に自分は選んでもらえないという不安が払拭できなかった訳を教えていただいたような気がしています。
身の上話では、「うちのとの間にはもう亀裂が入っていて何かあればすぐに壊れてしまう。円満なフリをしているだけ」と辛そうに話をしていましたが何かが釈然としませんでした。
嘘とは思いませんでしたが男性にとって都合良い話のような気がしてなりませんでした。
男性がすべて承知でやっていた、面倒見の良さも優しさも言い争いの後の許しもどうしてなのか不思議でしたがそういうことだったのですね。

心のどこかで待っていたいと思っていましたが 今は早く忘れて立ち直りたいです。
不倫を責めずに回答してくださり本当にありがとうございました。

こんにちは。

投稿者様、彼は多分居場所を無くし、若干自暴自棄になっているのだと

思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

このような質問に回答してくださり、ありがとうございました。
自分より年上の既婚男性で職場でもリーダー的存在でしたから「自暴自棄」などと思いもしませんでした。
私が離れているのが不安で辛いと言って追い詰めてしまったことと仕事も減って稼げなくなったことが重なってのことだと思います。
気づかせていただき本当にありがとうございました。