プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代既婚者 奥さん 子供2人います。
奥さんとは仲はいい方です。
家庭に不満はないです。
20代独身の彼氏のいる女性とLINEする仲で、
恋愛感情で好きになったと感じています。

別に彼女と付き合うとか、一緒になるとか、
考えはありえないと考えはあります。
また、彼女は彼氏とうまく行って欲しいとも
思ってます。

だけど、彼女の事は、好きと言う感情が強くなり、
気持ちの着地地点がなく、困ってます。
どう考えて行ったらいいか、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

そのままの気持ちで日々を過ごしていると自ずと答えが出ます。

それに従えば良いだけです。余計なことを想像して考えないことです。

彼女もあなたに好意を寄せているかも知れません。逆に何とも思っていないかも知れません。更に、食事を共にしたい、と言うくらい思っているかも知れません。

全て為すがまま、という感じでいいと思います。そうすることで彼女への関わりの程度、範囲が分かってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。どちら側に立つ訳でもなく、私自身の客観的な視点と、全く関係ない立場での客観的な考えは、また違います。いろいろなコメントも合わせたベストアンサーでした。誰にも話せないので、少し軽くなりました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/09/30 23:43

若い時にあまり恋愛数を踏んでいないと、50代くらいで ふらふら~って若い娘に熱を上げ易いです!


好きという感情が強くても相手には彼氏がいるんですから、抑えないと!
ましてや、貴方さまは二児の父親!..
しっかりしてください。
    • good
    • 0

私も50代既婚者ですが若い子を好きになったとか…



鼻の下を伸ばしたエロジジイとしか思えませんよ。
    • good
    • 0

良からぬ恋だと思うから余計に心が揺さぶられるんだよね。


大切な人は恋人にしない方が幸せなのに。
よき仲になってしまったら
後は悲惨な別れが待っているだけ。
それよりも今の状態を保つ努力をしなきゃね。
好きなら好きでいいじゃん。
楽しく会話できる環境がずっとずっと長く続くことを願えばいいんだよ。
ただ
ラインするのはいいけど
相手にも彼氏がいるなら 
のちまで残るような道具は使わない方がいいと思うよ。
下手したら
相手の男性から慰謝料ふんだくられるかも。
    • good
    • 0

奥様と相談なさって相手の方の彼氏さんと話して貰いましょう。

うちの主人が、貴方の彼女に興味があり忘れられないと言ってます。一発やらして上げて下さいと。
奥さんはその足で実家に帰り貴方に慰謝料を請求します。楽しい老後の始まりです。
    • good
    • 0

だからラ(略



恋心を持つよりも、
経験から、連中が逞しく生きれるようにアドバイスして、見守ることかな。

がんばれよおっさん。
    • good
    • 1

向こうは、親と話をしているようなものですよ。

あとは、お金を持っているので、我慢できる範囲で、ご馳走になったり、何か買ってもらうんでしょう。
エッチはしないんじゃないですか?
    • good
    • 0

彼女から恋愛対象として見られているなら着地点を見つけるべきですが、パパ活ならお金だけ吸い取られて終わるので恋愛感情を持ったままでもいいのでは?


50代でも恋するのは自由です。
    • good
    • 0

それは心を鬼にして彼女と縁を切るべきです。

そのまま進むと家庭は崩壊し、一家離散です。子供さんにも取り返しのつかない心の傷を残します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A