アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の不倫が発覚して一年が経ちました。当時は恋愛感情はなく、ただの同僚でもあり友人だと、家庭を壊す気もないしお前を愛してるから心配しなくていい。と言ってくれ、それからはお互いを思いやり夫婦仲良くしていたのに、最近また、怪しい行動が見つかってしまいました。浮気をしているのを隠すために優しくしていてくれたのでしょうか?夫婦円満でも男はそういう生き物だから仕方がないみたいな意見がかなりありますが、では相手は既婚女性その旦那様の立場はどうなりますか?浮気をしている男性は奥さんが同じことをしても許せるのでしょうか?離婚をしたくない妻は我慢して見て見ないふりをするべきでしょうか?ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

状況がよくわかりません。


肉体関係ありの不倫と夫が認めて、その後再構築中だったのか、
一年前に不倫?と疑ったが「友人」と否定されて有耶無耶になったのか。

前者で肉体関係の証拠ありなら今回は徹底的に追い詰めては?
そうすれば夫は有責配偶者となり離婚もままならなくなりますし。
相手女性も自分の夫にバレれば流石に大人しくなるのでは。

後者なら、いっそ「友人家族として会いましょう!」と提案してみては。
2人でこそこそされるから腹立たしいんですよね。
だったら家族ぐるみのお付き合いにしてしまえば、
相手の素性も把握できるし、相手の夫とも面識できるし。
相手夫婦が揃っている時に、
見つけた「怪しい行動」を話題に出して、
「不倫か!?なんて話になって夫婦喧嘩しちゃったんですよー!
 私、結構嫉妬深いんで、こういうの気になっちゃって!アハハ」
なんて笑顔でぶっちゃければ釘刺せますし。
「仲良く」しておけばバカな行動は取りにくくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの趣味が一緒で話が合うようです。たまに一緒に行くランチまではどうにか、私も理解して許しました。今度ランチ以外で会うのが分かりましたら、私も彼女に会ってみたいと話してみようと思いました。有難うございました。

お礼日時:2021/11/28 18:22

相手の旦那から慰謝料言われるから お金貯めなさいと旦那に言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

彼女の旦那様の気持ちを考えて欲しいです。
その人が自分だったら許せるのかしら?

お礼日時:2021/11/28 18:28

●相手の女性気になります。

どんな顔か、背は高いのか、痩せているのかet
 c、今は我慢証拠を集めたいと思います。

 ↑、これでいいと思います。こうすることで夫を手のひらで操れるようになるでしょう。静かなる戦いですね。不倫相手との問題は残りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

有難うございます。今は冷静になり普通に接するようにしたいと思います

お礼日時:2021/11/28 18:29

貴女を愛していたら、別の女性とお付き合いはしません。

貴女は愛されていないと、まずは理解するべきです。
愛されていない相手と、貴女は離婚したくないのでしたら、生活のためと割り切るしかないでしょう。
相手のことはどうでもいいと思いますよ。
あなた方ご夫妻が破綻している上で、それでもしがみつかなければ生きていけないなら、見て見ないふりをしていくしかないでしょう。
一度の人生、そんな不幸でいいのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

旦那は私にも子供にも優しくしてくれます。
本当に嫌で離婚を考えていたら冷たくすると思って、今はまだ信じたいと思います。

お礼日時:2021/11/28 19:57

浮気相手の人が本気にならないとよいのですが、もし本気になってしまったら離婚の危機です。

気をつけてくださいね。それまでは見て見ぬふりを貫いたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

相手は既婚女性ではありますが子供がいません。守るものがないのは少し怖いです。

お礼日時:2021/11/27 22:57

離婚したくない奥さんは、見て見ぬふりをします。

その結果、やがて精神を病んでしまいます。

離婚をしたくない奥さんでも、夫の相手の女性はどこのどの様な女性なのかを知りたい奥さんが多いです。この場合は、いざというときに自分の意見が言える状態を整えています。

不都合に対して何も行動できない奥さんは、その付けが必ずと言っていいくらい回ってきます。これは現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

相手の女性気になります。どんな顔か、背は高いのか、痩せているのかetc、今は我慢証拠を集めたいと思います。

お礼日時:2021/11/27 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!