dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦がインスタで長年繋がっていて、妻は必ず旦那の投稿にいいねする風習が出来上がっていた。
最近旦那は外に女性ができて、二人で頻回に会っていて(食事だけ)インスタで女性がいいねしてくれるのを男性は喜んでいたが、不意に妻が浮気を怪しんで、嫉妬から旦那と結婚記念の旅行中でこんなホテルに宿泊中!と投稿するようになった。今までそういうことは全くしない女性だったので、よほど、不倫の危機を感じているものと思われる。ただ、女性へのそういった攻撃を旦那としては快く思わず頭を痛めていた。すると、同じ頃、女性からおそらく妻である人間が、偽アカウントを作って私とあなたを監視している。という警告がきた。注意深くそのアカウントを見ていると、女性がフォローしている相手や、男性がフォローしている人をフォローしていて、例えば女性がフォローしている超有名政治家の妻(昨年非業の死を遂げた政治家など)をフォローし始めている。妻は夫に合わせ民主党派だったはず。いつから自民党をフォローするようになったのか。。。でも相手の女性は自民党派なので、それを真似ているものと思われる。

こういうものを旦那が見たら引きますか?

A 回答 (1件)

死ぬまで多分ストーキングは続くなー

• 9