アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど、浮気を疑っており、インスタで相手と旦那が繋がっていることもわかっている。
旦那はこの半年ほど、何度も嘘をついて、仕事の前後にその相手と会っていると奥さんは直感で理解していて、旦那には直接携帯を奪ったりLINEを見ようとしたこともあった。
一度は切れたと思っていたのに、まだその二人が繋がって会っていることを感じ、妻は二人が会った日に、旦那が帰宅してから、あえて、インスタに、自分と旦那が結婚記念日の旅行中で某ホテルに滞在中であると投稿した。旦那はいつも妻の投稿は無視なのに、珍しくいいねしてきた。
しばらくしてから、旦那はインスタで、ブロックされた!ブロックする人最低!というような内容にいいねをしていた。おそらく、妻の投稿が功を奏して、相手女性と喧嘩になったと思われる。

自分の演出によって、旦那と相手女性が喧嘩したっぽいと、妻としては喜びますか?
旦那が傷ついていたら、慰めて優しくして、夫婦の愛情が深くなる。って理解しますか?
それとも、会ってることにますます腹が立って、旦那と仲良くする気にはならない?

A 回答 (3件)

貴方の命運も尽きてきそうですね、何時捨てられても可笑しくない状況に気付いていないのが不憫にさえ思えてきました、泳がされている事に気付いていあいのが可哀そうに思える。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

捨てられるもの何も、ただの食事仲間・仕事仲間ですので、その言葉は適さない関係です。
>泳がされている事に気付いていあいのが可哀そうに思える。
いやいや、牽制して、こうやって試さないといけない奥さんが可哀想すぎる。
別にいくら泳がせたところで、不貞を示す証拠なんて何一つ取れないですから。

お礼日時:2023/04/16 15:36

No.1です。


あなた、不倫を認めましたね。
だからね。そこもコピペされますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナナナなんと!お主は日本語ができない人なのね?アゲハって不法労働者じゃないでしょうね?

不倫ってそもそも定義はなんでしょう。。。
私たちは仕事の打ち合わせが主な会話で、手も握ったこともないし、名前で読んだこともないのに、不倫になるんですか?ちょっと笑いました。

お礼日時:2023/04/15 23:04

私がその妻なら、腹は立たない。



というか、そういう悠長な状況は過ぎていて、揺さぶりをかけ、証拠固めに入っている。夫もそれに気がついていて、あなたをかばいきれないと感じている。
もちろん、妻にとっての「本丸」はあなた。

多分釣りではないのでしょう。一連のご質問もコピペされていると思った方が良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんですよね。女性って浮気する旦那には怒りが湧かなくて、全部相手の女性が悪くなるみたいなんですよ。。。大体不倫や浮気されるって自分に非があるってことを理解してないですね。

>夫もそれに気がついていて、あなたをかばいきれないと感じている。
ここはどうかなぁ。。鈍いから気付いてないだけなんじゃないですか?
本当に気づいてまずいと思っていたら、会いにこないでしょ!

お礼日時:2023/04/15 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!