プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自営業の旦那。夜に講演に呼ばれることがあり、必ずインスタで告示していたのに、ある時からしなくなり早く出るようになった。今まで旦那の投稿は全ていいねしていたのに。。他にプライベートアカウントで恋愛ネタにばかりいいねするので、あれ?と思うことが増えていて聞いてもシラを切る。どうも怪しいと喧嘩もしたが、それでも投稿もしないし、怪しい。インスタで、この女性じゃないか?と感じる女性がいる。今まで興味なかったネタで、その女性の仕事ネタや趣味ネタにいいねしていて、そのネタは自分(妻や旦那)には関係ない。ある時、携帯をとってLINEを見たら、やはり他の女性と会っていた。もう会わないと約束し、次の講演の時は当然会わなかったみたいで、ぎりぎりに出かけた。結局、その日、招待者のHPで旦那の出演が決まった時くらいに、女性の方がインスタを消していなくなった。旦那は今までのように遅く行き、すぐに帰ってきて、翌日まとめて仕事のネタを投稿したので、妻としては全てにいいねした。でも、結局その女性のインスタは消えてしまった。まさか退会したとも思えないし、旦那と会えないと分かった日からいなくなるのも気持ち悪くも感じる。旦那と連絡をとっていて、事情が漏れているんじゃないかと思える。

こうして、旦那が会わなくなった日から、何一つ相手女性の影が消えるのは、反対に旦那と通じてるんじゃないかと、奥さんは反対に怪しみますか?
旦那の浮気を感じるまで、奥さんは普通に自分の趣味にもいいねしていたが、旦那の浮気を感じて以来、それはやめ、旦那の投稿にのみいいねする毎日。旦那と話し合って、もう会わないと約束しても他の投稿にいいねする気になれない。旦那の監視のみ。だから、まだ疑っているというか、完全に旦那を信用はしていないと思います。

A 回答 (2件)

お礼の内容に返信いたします。

質問者様が浮気相手ということですね?
気になっているのはレスだったものが復活するかってことですか?でしたら奥さんが受け入れているならば最初は許してもらおうと旦那が頑張るかもしれません。しかし、浮気行為を覚えてしまった男性はレスだった妻相手に性的関係を戻す事は中々難しいです。レスということは妻に興奮できないのです。だから浮気します。経験者より。
    • 3
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。私が浮気相手の立ち位置ですが、彼と体の関係は一切ありません。(彼はしたいんだと思いますが。。。)今はまだ仕事だけの関係ですし、彼は優しいので、ちゃんとデートを何度も重ねないと手を出してこないタイプの男性です。

レスということは妻に興奮できないのです。
これ、ごもっともかもしれません。だって、いつも奥さんを、海馬呼ばわりしています。
走らないし(自己努力のできない女性って言ってます)太っているとか。
そういう感情を持っている女性に敢えて、そういうことをしようとは思わないかもしれませんね。でもレス夫婦って気の毒ですね。大事なことなのに営みがないなんて。他のパートナー欲しくなるのは当たり前な気がします。

質問者さん自身の話なのか、旦那視点か奥さん視点かがよくわからないのです。

それは一旦置いといて、怪しむというか一度バレているのならどの様な形でも一生怪しむと思いますよ。別にその女性の影が本当になくなっていても他の女性の可能も考えてしまうので怪しまないのは限りなく不可能ですねを
    • 1
この回答へのお礼

自身の話です。相手(ここでいう旦那)さんとは仕事で繋がっているので、仕事の用事で今度会う話は普通にしているので、全く切れていません、奥さんは知らないけれど。

どうですか?こうして奥さんは怪しんで。一旦奥さんは携帯を見る前は彼の投稿にいいねすることすらやめましたが、そのあと旦那の実家で不幸があり、旦那を支え、関係は良くなったのか、男性の投稿に全ていいねするようになりました。本当の信頼ではないと思いますが。こういう時って、レスとか改善されますか?旦那が親族の不幸で悲しんでいたら、そういうことで距離が近くなってレス改善になって、それで少しずつ関係修復になりますか?疑っていて、元々レスなら絶対嫌ですか?妻の年齢は55歳です。