アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ、不倫、浮気経験者の女性からの意見を聞かせてください。

私は、既婚者、女性です。海外にいる旦那に会えない寂しさから、前から仕事をする上で尊敬していた職場の元上司とワンナイトラブをしてしまいました。
彼には遠距離恋愛中の恋人がいます。
彼も寂しかったのかもしれません…。

女性は行為後、その人のことを好きになることが多いと知りました。嫌な人とはしないからだと思います。私も元上司のことを忘れたいのに忘れられない、嫌われたらどんなに楽なんだろうと思っています。。。

初彼が今の旦那なので、旦那しか知らない私にとって、元上司はとても魅力的でした。久しぶりに洋服や髪型、お化粧に気を使うのも凄く楽しかったし、女というのを感じられて楽しかったのです。


元上司は既に転職しており、もう会うことはありません。
また会えるか聞いたら、一度限りの関係でしょ?と言われました。
でも最終的には、「会うことはないけど、連絡してくれてもいいよ」と言われました。個人の連絡先も容易に教えてくれました。

嫌われてはいないんだと思います。
ただ、仕事の話では盛り上がりますが、お互いのプライベート等の話が出ると、「それはいいや」とすぐに話が切り替わります(-_-;)

電話をした後、良い感じで話が終わって、あー良かった!で終わるのに、時間が経つと、「私って部下としてどう見られてたんだ?」「仕事の面でどう評価されてたんだろう…」「私って個人的にはどういう風に見られていたんだ?ただやれそうと思われてただけ?」「そもそも、よく既婚者女に手を出したな。リスクあるのになんで??」と、モヤモヤして、負のスパイラルになってしまいます(~_~;)

なんで私なの?と聞いたら、「いけそうだったから」と言われました。。。(^_^;)それ以上は何も言ってくれないし、行為中に私の事好きなの?と聞いたら、それは聞いちゃダメでしょと言われました(確かにそうなんですが、恋愛感情抜きでも人として好きなのか知りたかったのです…。)

ワンナイトラブなので、他の社員に手を出していようが、私は恋人でもなんでもないのでとやかく言える立場ではないのですが、それすらも嫌!と思いました。(彼女さんは構わないですが)

忘れられそう!→大切な思い出→忘れられない、モヤモヤする!
というのをずーっと繰り返しています。。。食欲も減った時期がありました。いっそ嫌われたら楽なのに!優しくなんかしないでほしいのに!とモヤモヤしてしまいます。

行為後、私の体調が悪くなった旨を伝えると、私の身体のことを気遣ってくれました。なんでワンナイトラブなのに気遣かうのか…。。。病院代も出すよと言ってくれました。
私が結婚してるからかもしれませんが、旦那は海外にいるので、そうそうバレることはありません。なんで?と聞いたら、「知らない人ではないし、連絡先も知ってるから」と言われました。
気遣う気持ちがあるのは分からなくもないのですが、その優しさは私にとって、結果的に辛いのです。。。
連絡すると、LINEでも電話でもなんだかんだ会話のラリーが続いてしまいます(普通なら無視されるだろう、どうでもいい内容にも今のところちゃんと反応がきます……)。

浮気、不倫がいけない事とは重々承知ですが、誰にも相談できず、ずっとモヤモヤしてしまっているので、思い切って投稿してみました。

忘れるべきだし、恋愛感情を持つべきではないのですが、なかなか忘れる事が出来ずにいます。
本人に今の気持ちをはっきりと伝えて、バッサリ言われたほうが楽になるんですかね?
なんせ、旦那とは順風満帆な恋愛を送ってきたため、恋愛面で苦しい思いをした事がないのです。。。

何かアドバイス頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

客観的にみてください。


また会えるか聞いたら一度限りの関係でしょと言われた
→やるだけやって用済み。相手からセックスのリピートの連絡が来ないのは、あなたとやってみてあまり良くなかったから。ただのその日限りの性のはけぐち。浮気相手にもならないレベル。

会う事ないけど連絡してくれてもいいよ
→本気になられそうでめんどくさそうなタイプだから、基本的に浮気として継続していく気はないけど、やりたい時のキープにでもしておくか。という心理

嫌われてはないというあなたの予想
→嫌われてはないけど好かれてもない。穴としかみられてない。

プライベートの話を遮断される
→プライベートを明かしたくない。プライベートの話をするほど心はゆるしてない。

いけそうだったから
→めちゃくちゃあなたの事をなめてる証拠。普通思ってても言わない。あと、今後も継続してセックスしたい相手にも言わない。大事にも思われてない証拠。

行為中に好きなのかきいて、それは聞いちゃだめでしょ
→萎えるから。たぶん人としても好きじゃない。穴としてしかみてない。

病院代だすよ
→万が一妊娠でもされてたら困るし、その場合金で解決しようとしてるだけであなたの身体が心配なんじゃない。優しさじゃないから勘違いしないで。

この事は、旦那には言わないで墓場までもっていって。
そのワンナイトの男は、あなたを大事にも思ってないし、もちろん好きなんて思ってない。
目を覚まして。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

他の方もコメントくださったように、私はバカなんですね。。。
はっきりと、詳しく教えてくれてありがとうございます。
全てに対して、口が上手いし、私がバカだから利用されただけですね。。。良い勉強になりました。

お礼日時:2023/01/21 11:34

当方は男なので少し的外れな回答になるかもしれないけれど。



質問者の気持ちは分からなくはないけれど、恋愛観がいささか幼い。
10代で止まってる感じ。
好きとか嫌いとかモヤモヤとか。。。

ワンナイト、ワンナイトと質問文では連発してるけど、本件はワンナイトラブではないのでは???
単純に知り合いと不倫関係になったが1回で捨てられたパターン。

元上司は本命として遠距離の彼女がいるので、近場でセフレを探していた。
そこに質問者が”いけそう”な状態だったので行っといた。
多分、元上司のオスとしての目線では、セックス前の質問門者のメスとして評価は微妙だったんだと思う。
だから、セックスの前に1回限りとかワンナイトとか、そういう予防線を張っていたはずだ。
お試しセックスで良かったら2回目もアリで、イマイチだったら2回目以降を求められても予防線の通りに1回限りで押し通す。
で、セックスしてみたらやっぱり微妙だったので2回目はナシという結末。
こんなところだろう。


>行為中に私の事好きなの?と聞いたら、

これも幼い。
それに元上司との関係性からは大失敗の発言だったね。
そのたった一言で彼の中では赤信号。
後を引きずる女として認定、二度目はない女として確定。

そして彼の目線では質問者は地雷というか不発弾みたいな扱いになっているのではないかな?
元仕事関係者で夫も知ってる女性と、割り切りセックスのつもりが最中に好きか聞かれるし、後になって体調不良を訴えられる。。。
これは彼にとっては計算外だったと思うよ。
もっと割り切った関係ができる女性だと思ってたんじゃないかな。
体の関係になってみたらドロリと重たい女だったから、今は優しく対応しなければマズイし。
かといってプライベートの話をしたらさらに深みにハマってマズイことになるからプライベートはシャットアウト。
しばらくは優しくしておいて少しずつフェードアウトするか、遠距離の彼女に怪しまれているからとウソをついて距離を置くか・・・といったところ。


つまり。
質問者は、無意識のうちに元上司とうまくいかなくなる言動を繰り返しているということ。
モヤモヤするのはそれが分かってないから。
恋愛観が幼いというのはこういうこと。


もしも質問者が元上司とうまくいきたいと思っているなら。
今の幼い恋愛観は捨てること。
割り切って遊べる女になること、あるいは元上司にそう見られるようにすること。
これは元上司の警戒(赤信号)を解くため。
割り切って遊べるセフレと認定されれば、定期的に元上司とセックスする関係になる。
今現在は残念ながら”1回でポイされる”関係で近いうちに切れてしまう関係なので、それよりもセフレの方が関係を継続できるので優位。
セフレとして定期的に関係するようになったら、次は元上司の方から好きになるように仕向ける。
質問者の方から好きアピールは絶対にしないこと、赤信号に逆戻りだから。
恋愛は体温を伝えあえる距離感が大切だから、遠距離の彼女よりも近くにいる質問者に恋愛感情を持つようになる可能性は高い。
そこまで到達すれば、セフレではなくて恋人(本命)という立場になる。

1度はセックスすることができたのだから、元上司にとって質問者は女性としての魅力があったんだよね。
ということは、赤信号警戒が解ければチャンスはある。
そうなるように質問者は遊べる女になることと、自分の魅力を磨くことも忘れずに。
質問文にも久々に洋服や髪形などに気を使って楽しんだとあるので、そういうのを忘れずに継続しておくこと。
他の男性と遊ぶのも経験としていいと思うよ。
遊んだ男性の話を元上司にするのもいいよ。
現時点では元上司は他の男の話をされても嫉妬することは絶対なくて、たぶん安心するはずだ。
質問者のことを不倫を楽しむ仲間と認定して、プライベートの不倫話をするようになると思う。
こういうことの積み重ねをすることで、まずはセフレポジを狙うといい。
他の男性と遊んでみたら元上司よりもその男性の方を好きになるかもしれないし。

もちろん、元上司のことをすっぱり忘れて不倫なんかしない元の生活に戻るのもいい。

ぐっどらっくb
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ためになる返信ありがとうございます。

>10代で止まってる感じ。
そうですね、止まってます。
ちなみに、私が重い女と思われずに上手くやれていたら、旦那だけしか経験がないというほうが正解ですか?純情ぶるほうがやはり男性は好きですか?

> 無意識のうちに元上司とうまくいかなくなる言動を繰り返しているということ。
モヤモヤするのはそれが分かってないから。
恋愛観が幼いというのはこういうこと。

なるほど。ありがとうございます。

> セフレとして定期的に関係するようになったら、
もう彼は海外に居るので、会えないんです。またこっちに戻って来ても、また違う国に行く可能性がある人なので…。
でも、もしこれから何か他の男性との事があった時には相談してみようと思います。
ちなみにどんな事を質問すると良いのですか?
他の人よりも優しくされてる気がするとか、
デートに誘われたんだけど、どうしたらいいとか?何に気をつけたらいいと思う?とかですか?

> 単純に知り合いと不倫関係になったが1回で捨てられたパターン。
不倫関係ではないですね。職場では殆ど話す事はなく、あちらから業務外の話をされても、殆ど会話のキャッチボールはありませんでした。私から話しかけるのは基本的に業務の事でした。他の人よりは優しくされてるのかな〜と自惚れてはいました。どこまで他の人にも良くしていたのかは知りませんが。
ただ、海外の企業に転職すると聞いて、仕事をする面では本当に尊敬していたので、一度話を聞きたいと思って聞いてみたんです。ワンナイトするにしても、誰でも良いわけではないので、するなら元上司かなとは思っていました。

> 体調不良を訴えられる。。。
これは、性病を疑ったからです。他にも複数相手はいるんだろうなとは思っていました。誘うのが上手なので。

お礼日時:2023/01/21 16:28

キッパリ、忘れた方が良いと思います。



体調が悪くて、『病院代を出すよ』っていう事、気遣いでは全くないと思います。たぶん、妊娠していたら困るから、その様な対応だったのだと思います。なんで?って聞いて、『知らない人ではないし、連絡先も知っているから』って、反対に、あなたが職場の人じゃなければ、連絡先を知らなければ、妊娠していたとしてもバックレだけど、職場の人で連絡先も知っているから、変に騒がれたら困るから、『病院代はだすよ』なのだと思います。

優しさではないと思うので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。。
不安要素やバレない保険を掛けるためですね。

お礼日時:2023/01/21 13:27

相手を陥れるためです


やるなら完璧な計画で嘘を突き通して
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうですね、そういうやり方もありますね。。。本人に直接電話越しにバカにしやがって!!!と言うこともできますが、そんな事したって、なんかガーガー言ってるなぁぐらいにしか相手には思われないでしょうね。

お礼日時:2023/01/21 11:44

襲われたと旦那さんに言ってみてください

    • good
    • 2

かなりバカにしている言葉をそのまま言われてて、気づかないのはやっぱり旦那しか知らないからか。

「いけそうだったから」ってのは、絶対言わないよぉ。穴としてしか見ていないから言える言葉だよ。捨てるにしてももう少し言葉は選ぶけどなぁ。
これでまだ来たら、飼っている気分満載だわ。すこぶるありがたいけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。。。バカにされてたのかぁ。。。転職するからどうでもいいやって思ってたんでしょうね。
既に飼いならされてるし。。。(T_T)悲しいですが。こんな私を大切にしてくれる旦那に凄く申し訳なくなってきました。。。

お礼日時:2023/01/21 11:06

セフレもいたし、既婚者の人と遊びますが…



全ては快楽の疑似恋愛を楽しむ遊びです。

貴女は、悲劇のヒロインを酔いしれてるお花畑ですね。

我が母もそういうタイプで、ヒステリックになり大変でした。

ご主人に話をすればスッキリするでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲劇のヒロインですか。。。自分の事しか考えてないなと、コメントを見て思ったのは事実です。

主人に話せばスッキリするというのは、離婚、相手側への制裁ということでしょうか。。。
この事は、墓場まで持っていったほうがいいと思っています。

お礼日時:2023/01/21 10:43

旦那はたまらんな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。。。

お礼日時:2023/01/21 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています