プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の寝言や寝ぼけて私に言ったことを聞き取れなかった時に「女の名前言ってたらどうしよう。他の人だと思われてたらどうしよう」って思って不安になって「なんていってたのー?」と何度も確認してしまいます。重症ですよね…?

A 回答 (2件)

基本、寝言って本人も何を言ったか覚えてないんですよね。


だから無駄です。

そういえば私、昔大失敗をしたことがあります。
新しく出来た彼女とお泊りしたとき、名前をいい間違えたんです。

これは純然たる言い間違いで、間違えた名前の女と付き合ったこともないのですが、「○○って誰よ!」と修羅場になりましたね(苦笑)
    • good
    • 0

それは恋わずらいです


その大切な気持ち相手にちゃんと伝えてあげましょう!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!