プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がオナニーする時AV見るの許せないのはおかしいでしょうか?
夜の営みも週一くらいであって、レスな訳ではないのですが旦那がAVを観るのが気持ち悪いなと思ってしまいます
それを旦那に言ったら好きとかじゃなくてそういう道具として使ってるだけなのに気持ち悪いとか言われるのなんなんと逆ギレされました
他の女の体で興奮してるのが不快なのはおかしいんでしょうか?
旦那は浮気などもせず愛してはくれています

A 回答 (12件中1~10件)

女は男が一人でするのなら自分を抱いてくれと思うようですが


女を抱くのと一人でするのは違うのです
女を抱くときは相手にご奉仕しなくてはいけないし 
好きな時に放出できないので嫌なんですよ。
貴方だって生理の時と生理でない時 
お小水を出すのは同じではないでしょ
下着をおろして排尿するのと
ナプキンを準備して排尿して、汚れた物を取り替えて新しいものに変えて
下着を整える手間がかかるでしょう
同じ出すという行為も 貴方を抱いて感じさせて ゴムをつけるのは手間なんですよ
理解してあげましょう
    • good
    • 0

僕はAVを見ても他人の欲情に何も感じません。

AV女優は演技上手だとは思います。
回答になるか分かりませんが、紹介させて頂きます。完全レスの仲の良い夫婦ですが、でも妻にちょっと触れただけでドキドキしてしまいます。優しい言葉や仕草をしてくれるだけで、嬉しくなります。そんな旦那さんもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為自体はありますし性行為したくないというわけではないようです基本的に相手から誘ってくるので
ただひたすらAV女優という他の女に興奮してるのが気持ち悪いです

お礼日時:2023/10/26 17:19

行為の最中は


目をつぶって
AVの女性だと思っているんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えてしまいます…

お礼日時:2023/10/22 11:55

そのAVの女優以上に魅惑的に迫ってみてはいかがでしょうか。


例えば、女子高生ものを観ているのなら、こんなセクシーなセーラー服を着られたら抗える男性なんて居ませんよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5ZWH786/
    • good
    • 0

気持ちは解らなくはないです。


いい気分はしない、ってくらいならおかしくは無いですけど、
許せない!となるとおかしいかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那のことは好きですが正直AV見てるの気持ち悪いし抱かれたくないなと思ってしまいます

お礼日時:2023/10/22 11:57

不倫よりいいと思いますし風俗も病気などの危険が


あるのでAVが一番手っ取り早くていいと思います。

逆にそれ以外で何で抜くのって話になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像とか二次元のものなら許せると思います

お礼日時:2023/10/22 09:34

浮気していなくて、愛されているんなら、別に良いんじゃない?

    • good
    • 0

例えばアイドル見てキャーキャー言うような、あんな感覚ですよ


あなたにも好きな有名人とか居るでしょう?
それを旦那にヤキモチ妬かれたらめんどくさいのでは?
バカか?コイツ(ウンザリ)
って思うでしょうに
    • good
    • 2

あなたの怒りは当然です。

妻が気づかないところでやっている分には問題ないのですが、妻が気づいているのに辞めないのは論外です。

妻が知っているのに、AVを見てバーチャルな女性に性的興奮をかき立てオナニーすると言うことは、妻を性の対象として固定化して認識をしていない。と、いうことです。

妻と性の関係はあるが、本当は簡単にできるAVの方が好きです。と、言っているのと同じですから、妻の存在を夫は否定しているのです。つまり、妻と心の関係が結べていないどころか、不安定に陥れているのです。

妻がいるのにいない、と言う状態をオナニーにふけっているときは作っているのです。本来は夫婦の大問題です。ご主人の理屈は全くトンチンカンな言い訳に過ぎません。道具として使おうが何をしようが、そこにご主人の意思が働いています。

許していると、妻のあなたはAVに出てくる女性よりも、女として価値が低い。と、認めているのと同じです。そうなると、只のお手伝いさんに成り下がり、夫婦の意味を成さなくなりますので、あなたは鬱の世界に入って悩まなくてもいい悩みを抱え込むようになります。
    • good
    • 3

AV見るのは、可愛いくらいです。

見逃しましょう。

風俗行く旦那もいて、病気で悩む奥さんもいます。
これだと許せませんから、親族会議です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A