電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那がオナニーする時AV見るの許せないのはおかしいでしょうか?
夜の営みも週一くらいであって、レスな訳ではないのですが旦那がAVを観るのが気持ち悪いなと思ってしまいます
それを旦那に言ったら好きとかじゃなくてそういう道具として使ってるだけなのに気持ち悪いとか言われるのなんなんと逆ギレされました
他の女の体で興奮してるのが不快なのはおかしいんでしょうか?
旦那は浮気などもせず愛してはくれています

A 回答 (12件中11~12件)

同じ男として自分がAVを見ていることやましてやオナニしていることを妻に知られるなど私は死ぬほど恥ずかしいですね。

だから絶対隠そうとすると思います。
そうやって開き直れるご主人は余程の大物か鈍感人間なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応隠してはいるのですが私がスマホを見たときにチラッと履歴が見えてしまいました

お礼日時:2023/10/22 08:46

それくらいは許してください。

オスは複数のメスに生殖活動するDNAが仕込まれているのです。それを文明人は制御する結婚というシステムを採用しています。盛んな年頃にDNAを抑えるための工夫をしているのです。他の女性に具体的に行動しないように制御する工夫です。あなたを愛しているからの行動です。どうか理解して静観してください。それが愛です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A