dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して丸3年、8ヶ月の子供がいる28歳主婦です。
結婚して1年ほど経った時、夫がオナニーしているのを知ってしまいました。
男はセックスとオナニーは別物だと考える人が多いのは良く分かってます。
でも、私のいない隙をねらってや、家族の家、
共有のパソコンで・・・と考えると気分が悪いです。

どうしてもイヤだったので、2年前には話合いしました。
夫は二度と私のイヤがることはしないと言って、今後そのよなことはしないと約束してくれました。
でも、出張や接待、私が実家に帰ったときなど、
2年前のことなのに、ずっとずっと頭から離れません。
そのことを3ヶ月前にも話し合い、再度約束してくれました。
しかし昨日、夫が有料アダルトサイトを閲覧しているのを知ってしまいました。
私が数日前に実家に帰っているときです。
マンションを購入し、これからローンや引越し、
家具などをそろえるために、私は一生懸命
節約して生活しています。
それなのに、お金を払ってまでそんなものを見て。
しかももうしないと約束を2度もしてくれたのに
ウソをつかれ・・・
とても悲しいです。

男性は既婚でも彼女がいても一人で処理するのは分かってます。であれば、夫にも「別物」と言ってほしかったのですが、
今後は二度としないと約束したのにウソをつくことがくやしくて。

なんだか、これから仲良し家族でいられる自信がありません。
世界で一番信じていたい人なのに。。。

この様な夫とこれからどう接していけばいいのでしょう。セックスもできそうにありません。

ちなみに月に2度ほど夫婦生活があります。
そして、夫のアダルトサイト閲覧を知ったこと
まだ話していません。

A 回答 (12件中1~10件)

なんてヒドイ話でしょう。


男性にとっては性欲は仕方がないものですよ?
精液は3日ぐらいでいっぱいになるそうなので、3日に1回は
しないといけないことになりますよね。
人によっては違うかもしれませんが。
それって、食欲と睡眠欲と同じでしょ?
あなたは尿意を我慢することができるのでしょうか?
自分は努力をしていない?のに、旦那様には我慢しろと言う。
ハッキリ言って、月に2度の性生活では足りなすぎです。自己中。
旦那様の自慰が嫌なら、あなたが手で、口で手伝ってあげましたか?
あなたにウソをついたのも、「優しいウソ」ですよ。
あなたのことを思っているから、ついたウソですよ。
あなたが思うことが全て正しいとは思えません。
自慰をするにも、何かを見ながらでないと、ぬけないのでしょうかね?
あなたがそういうのだから、エロ本も買えない。
だから、ネットで...ってなるんじゃないんですか?
浮気とか風俗に行かれるより絶対にマシです!

この質問を見て、私自身も反省しました。
私の彼は、「自慰」が出来ません。
自分でしても、気持ちよくないんだそうです。
私の手でも絶対にいきません。
そんな彼にエッチは我慢して!!と自分勝手言ってました...。
たまるもんはたまるし、出したくなるものは仕方ないですよね。
私自身、自分勝手だと気づきました。ありがとうございます。

人によれば、自慰されるのがイヤ!!!って人いるでしょう。
でも、まずは、旦那様のことも考えてあげましょう?
本当にどうしようもないんですよ。
自慰が嫌なら、あなたがしてあげればいいんです。
「自慰は嫌だから、私がしてあげる!したいときは言って?」
って言えば、喜ぶと思いますよ。
自分だけでなく、相手の事も考えてあげましょうよ。
もしくは、自慰することを許してあげましょう。
もう少し、大きな心で接してあげてください。
そうでないと、旦那様も離婚したい!って思うこともあるかも
しれませんよ? エッチしないと、離婚理由になりますし。

頑張って理解できるようにしてください。
あまりにも可哀想です。
    • good
    • 1

私は既婚女性ですが、あまりに頻繁だと当然腹が立つし心配になるでしょうが、主人の自慰行為もアダルトサイトも今は何ら抵抗がありません。



自分が男だったら奥さんだけに性欲の矢印が向くと思ってないからかな。勿論他の女性に…という意味ではなく、街で見かける女性だったりグラビアモデルだったり幾らでも性を感じる対象があります。そんな時下半身に手が伸び、習慣で自慰行為…。有り得ると思うんです。

ご主人が、家庭や性生活に不満だから自慰行為をしたりアダルトサイトを覗いたりする訳じゃないって事は理解できますか?

嘘をついた事はショックですね。出来ない事をどうして約束するの?と思いますね。でもご主人は奥様を思って素直にごめんねと思ったんでしょう。

自慰行為などは、無性に何か食べたいとかやたらと眠いとか、つまり他の欲求と同じだと考えます。ちょっとした興味から性器に手が伸び、習慣で行われる事だと思います。自慰行為をしたからといって裏切りでもないし深い意味はないと思います。だから『もうしない』と言ったご主人は奥さんが傷付くのを分かっていてしてるんじゃなく、無意識な行為だと思います。

それと結婚してる女性でもオナニーする人が居るんじゃないかと思いますよ。女性は自慰行為について多くを語りませんが、これも無意識の行為だと思っています。

それと、男性でも女性でも、ダメだダメだと言われると疲れてきちゃう事があると思います。まずは大目に見たり、出来る事なら許してあげたり、そして一番大事なのは信じる事。自慰行為をしないご主人を信じるんじゃありませんよ。奥さんや家庭をとても愛しているご主人の気持ちを真っ直ぐに信じてみてはどうですか?

世界で一番信じていて、仲良し夫婦なんですよね。質問者さんはとても悩んでおられるのでしょうが、その幸せを悩みに塗り替えるにはとても勿体無いと思います。本当に大切な物、大切な事をしっかり見つめ直して、今までどおり仲良く連れ添っていってください。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は結婚して10年になります。20代後半の二児のままです。

ありました。ありました。同じようなこと・・・。

まだ結婚してすぐの時くらいでしたが・・・。

同じようにもめました。私も、頭では理解をしていたつもりでしたが、でもその行為がどうしても許せなかったですね。

私がいるのにどうして・・って私は思ってしまいました。

その時うちの主人も、もう二度としないと言ってました。

でも一回そうなると疑っちゃうんですよね。

信じてあげなければ いい妻になれないし、でも信じられないと言う気持ちが残ってしまって・・・。
ダメ妻に思われたくないから信じたふりをして、誰にも言えない、わだかまりが残って・・・。

うちの場合はHな本&ビデオでしたが、それが何でも私は許せなかったと思います。

有料サイトだったらきっと有料!!って怒っていたと思うし、とにかく言葉は悪いけど私以外の女で抜いた!!!ってことが気にいらなかったですね。

それから少しして2度目がわかってしまいました。

それは主人には言っていませんが。

もし主人が本当に浮気していたらセックスはしたくないですよ。でも自分でということだったので、全然マシかな???

浮気ができないから自分で抜くのかなって思うようになりましたね。

だから自分でできないように私はいっぱい頑張りました
よ。

それから、わからないです。

わからなければ私は嫌な気持ちにもなりませんし、証拠がなければいいかなって思ってます。

10年にもなればだいたいわかりますが・・・。


>なんだか、これから仲良し家族でいられる自信がありません。
子供はどうするんですか??

子供はあなたとご主人の幸せな姿を見て育ちます。

あなたとご主人が好き同士だから安心して泣いたり笑ったりできるんですよ。

子供は小さくても敏感ですから、子供に心配させないように、頑張ってくださいね。

>世界で一番信じていたい人なのに。。。

ご主人もあなたのこと世界で1番好きだから本当の浮気ではなく自慰だったのではないですかね。

世界で1番あなたが好きだから・・・。あなたがそういうことをされたくないのを知っているから、嘘をついたのでしょうね。

って私は思っていますよ。

それから私は堂々と自分でやりますと言われたら引きますね。それの方が嫌ですよ。

余計なことですが月2は少なくないですかね??

変な話し、もっとやりたくないですか?すみません。
    • good
    • 0

 有料サイトといっても普通は2000円から3000円(月額)程度ですよ。

1回のみにいく値段にもならず、安い趣味じゃないでしょうか?ソープランドに週1ぐらいいって、月額20万円ぐらい使っているなら、話は全然別ですけど。

 ただ、ご主人も、使用履歴のところに残してしまうのは、やや軽率かもね。使用履歴のところで、いやらしいサイトのアクセス記録が毎日たくさんあったら、確かにいやな気持ちになるのは分かる気もします。

 別々のパソコンにするか、履歴を残さないようにすればいいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

有料サイトでお金を使われるのがイヤなんですよね。


節約してるのに。

有料サイトがいくらかかるのか、わかりませんが浮気とか風俗通いにはまっている人と比べたら小学生の買い食いみたいなものだと思うんですけど。

奥さんのいない時でないと出来ないと思いますよ。月2回が質問者さんにとって満足な回数なのか足りないと思っているのか、ご主人はどうなのか。別物でないならご主人は足りないと思ってても言えないで自己処理してるのかもしれません。逆にあなたが求めても拒否されてるならあなたの失望も理解出来ますが。

他の方同様これは生理的なものだから「するな」とは言えないと思います。それには刺激的なヴィジュアルが必要なんでしょう。「有料じゃないサイトではダメなの」と言う程度にしたらどうでしょう。禁止してはいけないと思います。どうしても有料がいいならご主人の限られたおこずかい内でを絶対条件で。閲覧は忘れましょう。

>仲良し家族でいられる自信が...信じていたい..
潔癖症なんでしょうか。なぜそこまで思いつめるのか私にはわかりません。クローズアップするような問題では、まったくないし「信じられない。男って!」って笑って話せることだと思うんですが。

>ウソをつかれたことが悲しい、くやしい..
あなた自身、生活に疲れてストレスたまっているって感じです。あなたこそ少し自分に小さな許されるご褒美をあげた方がいいと思います。
    • good
    • 0

どうしても自慰を理解する事は出来ないのですか?



男にとって性欲は女性と違ってコントロールしにくい欲求です、これは理解してください。

この欲求を解消する為に、あなたは努力しましたか?
旦那さん一人に我慢する努力をさせていませんか?

月2回ほどって書いてありますけど、性欲が強ければ週2回だって足りないくらいです。

子供の面倒を見て疲れているから、眠いからって誘いを断っていませんか?
男は断られると次は誘いにくいんですよ、しかも性欲が強くなっていると寝つきも悪くて最悪な気分になるんです。
※2,3時間寝付けない事も・・・

その状況で浮気や風俗に走らないで、自分で処理するだけ旦那さんはまともだと思いますよ、それで自慰まで止められたら、それこそ性生活の不一致で離婚ではないでしょうか?

あなたに向かってキツイ事を書いてしまっていますが、これくらいで「これから仲良し家族でいられる自信がありません」なんて言わないでください、旦那さんの自慰を辞めてもらうには、あなたが努力する必要もあることを理解してください。

それとも、あなたが誘ってもしないのに、自慰はするのでしょうか、それなら問題ですけど・・・

でも、有料アダルトは辞めてもらった方がいいですよ、いかがわしい商売だし、何処に個人情報がもれるか分らないですから。

でもアダルト全面禁止だけは止めてあげてください、見てみぬふりか、「またそんなもの見てる」ってたしなめる程度にしてください。

男の性欲を抑制するのは、夫婦関係を良くする事は無くても悪くする事がありますから。
    • good
    • 0

正直、質問内容を読みながら少し笑ってしまいました。


が、真面目に聞いておられるのと、文面からするとデリケートな方のようなので、
出来るだけ傷つけないように書きますが。

>男はセックスとオナニーは別物だと考える人が多いのは良く分かってます。
>男性は既婚でも彼女がいても一人で処理するのは分かってます。
分かろうとはしたいけど、理解出来ない、ということでしょうね...生理的に不快なのかな?

しかし、女性ならともかく男性はオナニーしたことが無い人はまずいないと思いますよ。
もちろん恋人がいたり、結婚してほとんどしなくなる人もいますが、生理的な欲求ですから
すること自体が悪いことではありません。
セックスしているのに何故?と思っても、ご自分でお書きのように別物です。

ご主人は2年前にバレた時に問い詰められて「もうしない」と言ったのでしょうが、
まさか「これからもオナニーしたいんだよ!」などと答えられませんよね?
まあ、そう答えたらそれはそれで潔くて良い奴だと思いますが...ばれたら恥ずかしいですよ実際。

子供も出来て、マンションも購入予定、と幸せな家庭を作ろうと日々努力されていることは
分かりますが、浮気した訳ではないのですから許してあげましょう。(許すも何もですが)
最近他の方の質問で「風俗に行っているのでは?」なんていうのもありましたが、倫理的にはともかく、本人のお小遣いの範囲でやっていることならば自由にさせてあげなさい。少なくともオナニーは、あなたや家族への愛情とは関係ありませんから心配ないです。

#う~ん。さすがに書いてて自分でもちょっと恥ずかしいですね。(笑)
#真剣な質問なのにすいません。
    • good
    • 0

奥さんに負担をかけないように気遣っている、良いご主人だと思うのですが・・・。


ご主人に色々と高望みしすぎではないですか?

世の中のご夫婦が聞いたら「何言ってやがる」という程度の出来事ではないでしょうか。
幸せな家庭、幸せな奥さんだと思います。

別にいいじゃない、それくらい。
    • good
    • 0

自分は妻にオナニーをどうどうと言っています。


あなたの旦那さんがなぜ『うそ』をついたのか。
そこを考えられたらどうですか?
ちゃんと理解してくれると思ったら『うそ』は
つきません。
あからさまに嫌な顔などしていなかったのですか?

オナニーをしてはいけないという約束をすること
自体がおかしな話です。
性欲ですよ。食欲と同じ欲求です。
あなたはご飯を食べない約束しますか?

確かにそういう行為の好き嫌いはあると思いますが、
許してあげるべきだと思いますよ。
浮気するよりよっぽど良い旦那さんじゃないですか!
    • good
    • 0

>夫にも「別物」と言ってほしかったのですが・・



それって「開き直って欲しかった」って事でしょうか。

約束をしなければならなくなるほど追い詰めたのは、usaginovaさんではないですか?
旦那さんはあなたの怒りや悲しみを見て、「もうしない。」と言わざるを得なかったのではないでしょうか。

生理的に許せない気持ちはわかりますよ。
でも、素人の学生さんと関係を持ったり、風俗に通ってusaginova さん以外の女性とHしているよりもいいんじゃないかなぁ・・。
それに 自慰をしてしまうのは もしかして自分にも原因があるのではないかな と考えてみて下さいね。
usaginovaさんは旦那さんに何かしてあげていますでしょうか・・。
こんな場所で布団の上の事をあれこれ言うのもはばかれますが、Hってお互いが作り上げていくものだと思います。


>マンションを購入し、これからローンや引越し 家具などをそろえるために、
私は一生懸命節約して生活しています。

私はこんなに頑張ってるのに・・ 自分ばっかりずるいな。と言う気持ちが見え隠れしています。
旦那さんだって家族のために仕事を頑張ってるのだし、節約すべきお金だって 旦那さんが働いたお金でしょう?
お小遣いの範囲で遊ぶのなら 仕方ないと思います。

今はお子さんが小さくって子育てに追われているので 不満も多いかも知れません。
でも、usaginovaさんもこれから子供さんから手が離れて 自分の趣味などに時間を使える時が必ず来ますよ!
その時は仕事をしている旦那さんに比べて、全然時間も自由ですから。
必ずそういう楽しい事が待ってますよ!

それまで子育てに頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A