dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※下品な内容が含まれますので
ご了承いただける方のみお読みください。

30代前半の夫婦、結婚5年目、子は幼児が一人

先日、夫が自慰しているところを
目撃してしまいました。
好奇心でどんなものをオカズにしているか見ると
AVやセックスしてる動画ではなく
ネットにあがってるものですが
公共と思われるトイレを盗撮してる動画でした。
さくらかもしれませんが
映っているのは一般の方と思われます。
それだけでも大変ショックだったのですが
特に興奮するところなのか
同じところをマウス操作で繰り返し見ては
性器を早くこすっていました。
夫は私が見てしまったことは恐らく知りません。

元からあまり自慰に関して良い印象がなく
自慰するくらいなら
私を抱いてくれたらいいのにと思うタイプで
そのようなことを過去に冗談っぽく
言ったこともありました。

自慰のオカズについて以前にどんなものを
見ているのか聞いたこともありますが
明確な回答などはありませんでした。
毎回違うでしょうし当然ですよね。
自慰の見せあいっこや
二人でAVを観て性交などは経験ありません。

性欲があるのは仕方ないのですが
せめて普通のAVで抜いてくれた方がましだと
思いつつ、もうAVなんかでは抜けないとか
見てはいけない背徳的な盗撮動画の方が
興奮するのだろうとかいろいろな考えが出てきます。

普段は優しい夫で父でもあり
今も大好きなのですが
オカズ内容が想像より衝撃過ぎて
不特定多数の女性のトイレ盗撮で抜いてるのか…
となんだかモヤモヤしてしまい
こちらの過去の質問や掲示板を
キーワード検索しては毎日のように見てる日々です。
かれこれ1ヶ月はモヤモヤして疲れてしまいました。

女性の方、パートナーがこのようなもので性欲処理していたら大変驚かれる方も多いと思いますが
どうしたら気にならなくなるでしょうか
どうしたら前向きに考えられますでしょうか

男性の方、特にこういったものの嗜好がある方
パートナーのお手洗いなども気になるのでしょうか
それともセックスと自慰は異なるとよく聞きますが
あくまで性的な興奮を視覚で得るためという目的で
妻のお手洗いなんぞ興味はないでしょうか

夫がこういったものが好きなら
夫婦の営みにも何か取り入れたら良いものかなど
いろいろ考えてしまいます。

とにかくまさか夫がこんなもので抜いていたなんてという衝撃が大きく何を質問したいのかうまくまとめられず申し訳ないです。
とにかく夫の自慰なんて好きにやりなよ~
楽しんでね~くらいの気持ちを持ちたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私が目撃したときに閲覧していたものは
    洋式トイレの横のゴミ箱などがある
    アングルからのもので
    躊躇なく衣類を下ろしたりしており
    性器からの排泄しているところは
    全く見えないようなものでした。

      補足日時:2020/10/01 23:47

A 回答 (9件)

私も昔はその手の動画を見ていましたが、心配することはないと思います。


今はほとんど見ません。

不倫のドラマが好きな主婦がみんな不倫しませんよね。
時代劇が好きな人も、本物の真剣で斬り合いをしてみたいということではないですよね。
戦争映画が好きな人も、自分が実際に従軍して前線で戦いたいわけではないと思います。
ゾンビが本当に目の前に出てきてほしいと思っている人はほぼいないと思いますが、ゾンビ映画が好きな人はそこそこいます。

動画はしょせん動画ですよ。
いいじゃないですか、動画ぐらいは何見たって。
ゲイの動画を見ている主婦が、「うちの旦那にも他の男性とセックスしているところを見てみたい」ということじゃないと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

夫と同様の動画をご覧になられた方のご意見
参考になります。
心配することないという回答も安心しました。

私自身確かに不倫願望はないですが
いけないことと知りつつハマってゆく不倫モノ
好みだったりします。
BLというジャンルは好きですが
夫にそれを求めたことや想像したこともありません。
納得致しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/05 14:28

うちの旦那も、トイレの盗撮、女子更衣室の盗撮、強姦物など、そういった類のavが好きですよ…



非日常的な映像に、興奮するのかもしれないです。

ご主人は、至って普通の性癖だと、私は思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご主人も似たようなものを好まれるんですね。
タブーとされるような現実では(盗撮や強姦したら)許されないようなものに興奮するのかもしれないですね。
わからなくもないです。

至って普通の性癖というお言葉、嬉しいです
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/05 14:33

夫が盗撮した画像ですか それなら問題ですが ネットでの物なら 無視しなさい


偶々 その画像ですが 時にはセックス画面の時もある筈 気にすることありませんよ 嫁さんの前開いたのを見て する人もあります 
夫婦で秘密はなし 貴女も見たとき 手伝いましょうかと声掛けたら 良かったのに
それが夫婦です 何でも出来るセックスは夫婦だけの特権 使わないとダメ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫が盗撮したものではありませんでした。
確かに毎度そのような動画で抜いてるわけではなく
いわゆる普通のセックスの動画でも抜いてますよねきっと
少し安心しました。

内容が内容だけに声をかけることができませんでした…
今度こういったことがあれば
引いた態度は出さずに
こういうのも好きなんだ~
と茶化してお手伝いできるくらいの度胸で
対応するのも良いのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/02 17:44

女性です。



トイレの盗撮ですか…それは妻としてはドン引きしてしまいますね。
でも、好きならどうする事も出来なくないですか?
言った所で見るだろうし。
旦那さんを好きだからこそショックなんだと思います。
旦那を嫌いだったら、やばいキモイやつって気持ちになりますからね。

言っても止めないとは思いますが、旦那様に話して心の中にあるモヤモヤを口に出したら、今より気持ちはスッキリはするかも知れませんが…。
心の中に溜め込んでるうちは辛いんですよね…。
でも、旦那様も言われたらめちゃくちゃ恥ずかしいでしょうし…

言って少し気持ち軽くするか、今のまま過ごして時間の流れを待つかのどちらかしかないと思います。

旦那様への愛情が薄れたら薄れる程辛さはなくなります。
好きなうちは辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰るようにドン引きしました。
夫に言ったところでそれが性癖のひとつなら
こっそり見るでしょうし
止めることは難しいと思ってます。

言う勇気もないというのも本音です。
引きはしたものの夫にはこれまで通り
愛情はあるままなので辛いです…
そんなこともあったなと気持ちが風化するのを
待つことにします。

お礼日時:2020/10/02 17:41

男性にとって自慰行為は、性欲の処理であったりある意味趣味で行う行為です


そしてそういった自慰行為と夫婦間のセックスとでは、また違った部類のものであると思います
ストレスの発散であったり、快感を得たいが為に行うものでもありますね
今はお子さんも居るようで、お互いなかなかセックスまで行う余裕が無いようにも思えます
なのでせめて自慰で処理をしているように思えますね

旦那様の自慰を見てしまい、色々と知ってしまったというのは確かにショックですね
ですが、そこは夫婦として理解してあげるべきです
いくら夫婦といえど、知られたくないこともたくさんあるでしょう
スマートフォンの中身を見られたりするのと同じようなことです
親しき仲にも礼儀あり
内容はともかく、旦那様も目立たぬようひた隠しにしてきたことなので見て見ぬふり、相手を尊重してあげるべきです
知らなくてもいいことを知ってしまった
そのことだけは理解してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに子どもが産まれてからは
そういったことも前ほどできませんし
回数も減ったなと思います。
少し寂しいですが自慰で処理してくれるなら
浮気とかするよりは良いですよね。

ほんと知りたくなかったことですが
夫にもプライバシーありますし
あまり騒ぎ立てずこれまで通り過ごそうと思います。

お礼日時:2020/10/02 17:36

慰めになるか分かりませんし、既婚者でもないので回答対象からは外れるのですが、もしかしたらこれを聞いたら少し安心するかな?と思うエピソードを聞いたことがあるのでそれだけ。



いわゆる潮吹きや放尿に性的興奮を覚える人と言うのは、「水(液体)が出る」ことに対して興奮していると言う話です。
と言うのも、男性はいくと精液を出しますので、気持ち良かったということが視覚的に分かります。
一方、女性の場合はそうではないです。
が、潮吹きや放尿があると、頭では違いを理解していても感覚的に「我慢できずに何かを出す=それくらい気持ちいい」と感じるということです。
あとは幼少期に排泄に関わるなんらかの辛い経験があると、それが歪んで性癖に出るというのは結構あるみたいです。
盗撮の方に興味があるわけではなく、そっちを求めると検索結果として盗撮が出てくるだけの可能性もあります。
盗撮は絶対に許されない醜悪で悪質な犯罪ですが、エロ動画サイトで盗撮と書いてあるものの多くは「盗撮風」に撮ってるだけのものも多いと思います。
実際見てみると、服装が不自然なほどいやらしかったり(職場という設定ですごく短いタイトスカートとか)しますし、
普通に外歩いたりお手洗いを利用していて切羽詰まっているような人そんなに見ないですよね?なのに同じ時間帯(日の当たり方)で何人も何人も慌てて入ってくる…とかなので、たぶん盗撮ではなく演者さんが故意にやってます。

ただ、どんな理由で見ていたんであっても、万が一エスカレートして「実際に見たい」と盗撮を始めるとかがあると悲惨ですので、他の方の言う通り日常的に性犯罪のニュースを見たら強く軽蔑するなどを繰り返しておくのがいいかなと思います。
可能なら、小型カメラの通販とかしてないか確認できる状態にしておくといいかもしれません。(クレカは全部共有にして、毎月ちゃんと明細を見るとか)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心するかもしれないという内容の回答
ありがとうございますm(_ _)m
補足もしましたが夫が閲覧していたものは
放尿とかが映っているものではありませんでした。
盗撮動画というのを私も初めて見たのと
やらせか否かは判断できませんが
演者さんがやっている可能性もあるとのことで少し安心しました。
友人にも相談しにくいことなので有りがたいです。
お金の管理は私がしており、さすがに自らの手を汚してまで行うことは無いと思いますが
魔が差したなんてこともあるので
気を付けたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 23:59

それが趣味なんだから仕方ないよね。

要するに変態です。ちょっと危ない趣味でその現場に居合わせたら実行してしまうかも・・・。

性犯罪起こされるよりまし、と考えた方がいいかもね。気持ち悪いの我慢して、見て見ぬふりは無理ですかね。
「夫の自慰、オカズにショック」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり変態的な嗜好ですよね…
夫のスマホはよくないことですが確認して
少なくともスマホ内にはそういったものは無かったのですが、盗撮動画サイトというものがこんなにもあるのなら需要はそれなりにあるのかもしれないなどと思ってしまいました。
犯罪まではしないと思っております。
ショックが大きく知らなければよかったと考える日々です。

お礼日時:2020/10/01 23:38

>とにかく夫の自慰なんて好きにやりなよ~


>楽しんでね~くらいの気持ちを持ちたいです。
じゃあそうすればよろしいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。
ただそれができずにずっとモヤモヤしているので
匿名で質問をしてみました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 23:27

ヤバい性癖ですね。


エスカレートしない様にコントロールして下さい。
捕まると恥ずかしいです。
知らないフリしてチクッと田代まさしの話して覗きって性癖治らんみたいで怖いよねってクギさしてみれば?
私あんなので捕まったら100年の恋も覚めるとか、離婚も視野に入るよねとか同意求めてストップかけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり性癖としては特殊なんですね…
夫が撮影しているものではなく
インターネット上の盗撮動画サイトに
あげられているものを閲覧していました。
こんなにも盗撮動画があるのなら実は多くの男性が好んでいたりするのかもしれないなどと思ってしまいました。
他にどんなもので自慰をしているのかは不明ですが
それとなく盗撮モノに拒否反応を示そうと思います。

お礼日時:2020/10/01 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A