ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

30代後半男性です。妻の事について質問いたします。
家族構成夫:(私です)、妻(30代半ば)、小学低学年、未就学児の4人です。
家屋:一戸建てです。
結婚:9年目です。恋愛結婚でした。
セックス:一人目妊娠のころからセックスレスです。(私がされているほうです。)二人目は日にちなど妻の主導にて行為になりました。
二人の現在の雰囲気:セックス以外はおおむね良好かと自分では思っています。(理由:(1)休日の買い物等一緒に行きたがる。同行を渋るとお出かけをやめることもあり。(2)普段の会話はお互いの職場でのこと、子供やそれにまつわる事、その他細かいケンカも含め豊富です。(3)妻の御両親が時たま妻にお小遣いをくれる(1~3万ほど)のですがその都度私に言わなくても良いのに必ずそれを伝えてきて使い道を相談してくる。(4)まれに大ゲンカをしてめったに私から違う部屋で寝るようなことはしないのですが先日そういうことがあり私が意地になっていると妻の方から私の布団の引き場所を元の同じ部屋にもどしておいてある。…などでしょうか。)
浮気のこと:私は現在願望も相手もなし。妻を私なりに愛しています。(なぜか結婚当初よりも更に)
      妻も願望はわかりませんが相手がいる雰囲気はないよう感じています。妻の場合物理的、時間的にもありえなく思います。
体調および心の状態:私は体、精神とも自覚はおおむね良好です。
          妻は腰に弱点有り。わりと家ではちょっとした事でイライラ、怒る事あり。
自分なりに公平に現在の状況を記したつもりです。

本題なのですが、最近妻の陰毛がいたるところに落ちていることに気づきました。私のはクセ毛でかなり丸まっています。妻のはストレートのまま縮れているのですぐ判別付きます。…トイレや脱衣場ならよくわかるのですが2階の廊下、私の布団の中、鏡台の前、鏡台椅子の下、応接間なのですが物置になっている部屋、食卓の下、以前からあるエロ本のしまってある本棚の前の床、なぜか階段(決まってそれも上から一段目とその登りきった床のあたり)などいろんなとこから見つかります。最近注意してみるようになったのでペースでいうとながい時で週に一度、短いときで二日に一度、三日連続というときもありました。
出勤時間の都合で毎朝妻は一時間ほど一人になる時間があります。月に数度職場の条件として平日休暇も取ります。
昨日も朝確認したときは無かったのですが日中外回りの合間に帰ってみると階段その近くに3本ほど落ちていました。
陰毛とは違いますが、以前妻だけ夜中起きていたときひょっこり私がトイレに起きました。トイレのほうからウオシュレットの低いウイイイインという音と妻のうめくような小声、そして背中がタンクにぶつかるような音、腕か膝、脚が壁にぶつかるような音が結構長時間7~8分ほど
聞こえたときもあります。このときはクリか膣か肛門かわかりませんが何か明らかに普通の排便、ビデ洗浄とは違う雰囲気を感じましてどきどきしながら寝たふりをしました。

私は状況からして妻が一人の時間帯にオナニーしている気がしてならないのです。

以前セックスをせまり拒否され続けていたころ「私はもう性欲が無いのよ!!」と数回言ってましたが、それは私に断るための理由にしてるだけですよね?何とかオナニーくらいしててくれたらありがたいのですが。そうでないと私もセックスレス克服に向けて努力?できません。…とは冗談ですが妻を理解するためのひとつの材料にできれば…もし何かのきっかけでオナニーについて話し合うことあるとすればセックスが嫌でオナニーが良いなら私のならどれだけでも見せ合いたい気持ちがあるのです。
どうか似た年代、似た家庭環境の女性の方ご意見を伺えるととてもありがたく思います。
私にも悪い点多々あるからこうなっているのだと思っています。レス克服、妻への更なる理解を深めるためにもご意見お待ちしております。

A 回答 (1件)

ちゃんと奥さんに愛情表現されていますか? ちょっとしたスキンシップをされたほうがいいですよ。

あなたの思っている通り、奥さんはオナニーで性欲を解消されているように思えます。 その性欲が他に移らない(浮気とか)ためにも、スキンシップされたほうがいいと思います。 例えば、お出かけのキスをするとか、手をつなぐとか、ちょっとした事でいいんです。 愛しているんだよ、という事を、ちゃんと伝えてあげて欲しいんです。 奥さんがあなたの愛情を身体で感じ、あなたへの愛情が少しでも戻ってきたら、セックスレスは解消されると思います。 ただ、奥さんはもう子どもはいらないと思っているかもしれません。 ちゃっと避妊はしてあげてくださいね。o(^-^)o
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。拝見させて頂きました。言葉にして愛してるよ…とか君が大切だよ…という意味の言葉は長らく口にしておりません、心の中ではいつも思っているのですが。やはり口に出して伝えるということが重要なのでしょうか?スキンシップに付きましては中途半端な気持ちで接したりすると、こちらの抑えているものが変な風ににじみ出てしまうと逆効果になるような気がしますので今ひとつ慎重に取り組みたく思います→私こそオナニーして一旦性欲を消化した後に妻と談笑などで盛り上がり本当に(今なら心つながってる)と判断したタイミングで挑戦してみたいと思います。それ以前に自分が抱いているつもりの愛情というものをもう一度見つめなおすよう致します。その上で愛情表現を自然に実行できるよう取り組みたいと思います。子供はもういらないかも…の事柄につきましてはおっしゃる通りです、妻はもう要らない旨常々言っております。(私はできればもう一人欲しく思っているのですが)…すみません長々となりましたがhirokun03様のお言葉にハッとさせられました。本当にありがとうございます。