プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性へ質問します。奧さんが胸が大きい、巨乳だったから結婚したという方はいますか?それ以外に惹かれるものはなかったと。

A 回答 (5件)

巨乳には悪魔の魅力があると思います。

    • good
    • 0

世の中広いですから、いると


思います。

ワタシの嫁さんは、貧乳です。



☆ 甲は、もう年頃なので、結婚することにした。
候補となった娘は3人。

どれを選ぶか。
百万円をあげて、どう使うが
試して視ることにした。

A子は、その金で自分を着飾った。

B子は、その金を甲の為に使った。

C子は、その金で投資し、200万にして
    百万を甲に返した。


で、甲は一番おっぱいが大きな娘と
結婚した。



☆ 反対バージョンとして、娘が
男を選ぶ、てのもあります。

それで一番デカチンを選んだ。
    • good
    • 0

優香と小池栄子の旦那がそうですわ。


佐々木希は貧乳ですわ。
    • good
    • 0

そりゃぁ居るでしょうね


世の中35億の男と35億の女が居ます

私やあなたの考えにも及ばないような思いつきをする人はいくらでもいます
もしかしたら鼻くそに惚れて結婚した男性も居るかもしれませんよ


おどきょ
    • good
    • 0

大きなおっぱい女と簡単には出会えないだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A