プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

知人の妻が巨乳だった場合、男同士で話題になりますか?


新婚なのですが、主人がよく私の胸の話でからかわれて(?)います。わざわざメールで「奥さん巨乳だね」と来たり、私がいない場所でサイズを尋ねられたり、目の前で「これ揉んでるのか(冗談ぽく)」と聞かれたり…。正直、「そこまで珍しいの?というか、そんな事気にする?」という感じです。

お恥ずかしい話ですが、私自身男性経験が豊富ではなく、何が普通なのかが分かりません。過去にお付き合いした男性は3人だけですし、それぞれ長い付き合いだった分、ざっくばらんに話が出来る男友達がいた事もないですし(汗)


じつは以前ここで「ギャフンと言わせる一言を教えて下さい!」という様なタイトルで質問させて頂いております。その時は「主人がイジられていて何だかモヤモヤする」という主旨で、胸の話は一切出しませんでしたが、「イジられる」の内容によく私の胸の事が含まれているので…。

それを書くと「巨乳自慢」とか思われそうで、遠慮をしてしまいましたが、やはり気になるので再度投稿させて頂きました。


Iカップですがアンダーバストは62なのでデブではないです。

A 回答 (5件)

こんにちは。

31歳2児のパパです。

話題になるというよりも、周りはただ旦那様を羨ましがってます。
自分も羨ましいぐらいです。(^^;)

>正直、「そこまで珍しいの?というか、そんな事気にする?」という感じです。
Iカップはとても珍しいと思います。実際に見たことも無いです・・・。

心無い人が世の中にはいるものなので、
旦那様が質問者様のような素敵な奥様と結婚できた幸せ税と思って聞き流すか
縁を切るしかないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

幸せ税…面白い例えですね!冷やかしも祝福のうち、という事でしょうか(笑)

確かにIカップは少数派です。でも、男性が女性を選ぶ時はもっと総合的な見方をして納得した上で伴侶を見極めている、と考えているので、やっぱり「羨ましい」はピンと来ないんです(^o^;


ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/22 20:29

他人の女房の胸など興味ありません。


恐らく話題になるのなら夫自身の人間性、面白みがないからしょうがないんで女房の巨乳の話でもしてやるだけです。
そういうのってほかにもあるでしょう?共通の話題がないからいつも同じ話をする知人同士とかって。
そういうのと同じだと思いますが。
ちなみに逆に女性は他人の亭主のサイズを気にしますか?しないと思いますよ、普通は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的を得ていない回答が目立つので、この辺りで締め切らせて頂きます。

医者だのIカップだの、そういう類のキーワードは意地悪心を刺激しやすいものだと、お勉強になりました。

あなたの様な卑屈な人に惑わされない様に気をつけます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/22 21:24

今が花です・・・・


精々話題で盛り上がるだけです、年齢来るなら垂れて行くだけです・・・
胸でかい、AVデビーも夢では無い・・・「アダルトデビーします!」と宣言すれば、それだけの胸なら、十分AVは稼ぐ事は出来ます。
 旦那の稼ぎくらい以上の儲け出せます、但し本番もあるけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わってもIカップでしたら検討してみましょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/22 20:42

「友人の彼女」の段階であれば、多少のやっかみを含めて冷やかしたりするかもしれませんが、ご結婚された奥方にたいしてそのようなことは、たとえ思ったとしても口に出すものではありません。



はっきり申し上げて、ご主人のご友人は下品です。

どのような関係のご友人かは判りませんが、できることならまともなご友人を選ぶ努力をされた方が良いですね。

親しき仲にも礼儀あり、です。

ただし、ご主人本人が自分の女房の巨乳を茶化すのは、愛情表現として有りだと思います。
雑音には惑わされることなく、ご主人と仲良くやってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑音に惑わされる事なく…ごもっともですね。主人だって、私を胸主体で決めたわけではないのだから。

ただ、冷やかしてくる友人達は、学生時代主人と苦楽をともにした大切な人達には変わりありません。

正直、職業柄(お医者様が多い様でした)カタい人達だろうと思い込んでいた私にはかなりの衝撃(体育会系みたいなノリ)でしたが、主人の友人なのでうまく付き合っていきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/22 20:40

男にとって巨乳はやはり魅力的です。

特にデブでない巨乳は。

人間の女性はなぜ胸が膨らんでるか知ってますか?
4足歩行の動物はお尻が強調されるので、♀が発情期になるとお尻で♂にアピールしますが、人間は2足歩行になったのでお尻が目立たず、♀が♂にアピールするために胸が膨らんだのです。
ということで、男は本能的に巨乳には魅力を感じてしまうのです。

まあしかし、奥さんが巨乳で旦那さんがいじられるというのは、社交辞令的なところもあります。「ご主人は良い会社にお勤めでいいわねえ」とか「子供さんは有名大学に進学されていいわねえ」とかいうのと同じようなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!社交辞令という事もあるんですね!

その進化の過程はもちろん知っていますが、「巨乳好きでない男性だって多いのに、どうしてそんなに盛り上がるんだろう…」と不思議に思っていました(笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A