プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳なのにモテません。
巨乳=モテやすいと思ったのですが、、世間は今貧乳の方がブームですか?22女です。
友達には羨ましがられたり触られたりするし、クラスで大体、1.2番争うくらいです。
けど男子に、胸おっきいねだとか、そういう類の言葉言われたことないし、そういう目で見られたこともあまりないと思います。気づいてないだけかもしれませんが、、
彼氏はドライブしてる時とかによく触ってきます。
Eカップですが、アンダー65しかありません。それもあるのでしょうか?
それか、顔とかでしょうか?体型は普通体型です。痩せ型ではありません。
それか、本人に言わないだけで裏では巨乳という話を男同士でしているものなのでしょうか?

A 回答 (10件)

彼氏いるならそれで我慢せいっ!!

    • good
    • 4

まだ子供の時って、顔が1番大事じゃない?


あと学生なら、普段の学校生活で友達付き合いとか性格もだいたいわかるよね。話した時の感じでも、どんな子かわかるし。

おっぱいだけで決める男って、ほぼほぼいないと思うよ。
    • good
    • 2

男がみんな巨乳好きとは限らない。



例えば俺は叶姉妹に全く魅力を感じない。
彼女らを好きな人もいるんだろうけど男全体から言えば少数派じゃないかな。
    • good
    • 0

今の時代 悲しいかな下手なことを言うと直ぐに訴えられます。


なので、こちらからは褒めたいと思っても言えません。
男は、おお!!って心の中で思っていますよ。
自分も実際に見たら是非言いたいと思っていますが、なんせ時代です。ごめんなさい。自分もある程度のポジションについています。言えません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

何でもほどほどですね。

巨乳がもてるわけでもないし、貧乳がブームでもないです。男子が求めるのは人柄です。巨乳の女性を見ると「あいつおっぱいでかいなぁ」とかは言いますけど。

はっきり言うと、巨乳だと肩が凝りますよ。
    • good
    • 0

彼氏が居るのに何が不満貴女は自分のおっぱいの大きいのを自慢したいだけなのバカみたい・・。

    • good
    • 8

背が低いっていうのは日本でも低めってことですか?

    • good
    • 0

乙杯星人の自分は大きい方が良いかと?(笑)今は貧乳ブームではありませんね!貧乳ブームは昭和の頃に、ジャンル分けが今とは少し違います

が?あったような気がします・・・?(爆)
    • good
    • 0

彼氏いるならもてなくてもいいやん。

    • good
    • 3

巨乳でもスタイル悪いと正直持てません。

西洋人みたいな細いとこは細くて背が高くて脚が長いのに胸はでかいみたいなのならモテモテだけど、背が低いとか太ってるとかは残念ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってないけど背は低いです( i _ i )
それですか
ちな3回も回答ありがとうございます。
モテは諦めます!

お礼日時:2023/06/06 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A