アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社におっぱいが大きい女の子がいるのですが、ある日その巨乳でおちんちんをめちゃくちゃにされる夢を見てからというもの、もうあの大きなおっぱいが頭から離れません。

会社にいる時はいつもあの巨乳を見てしまいますし、挟まれるところを想像して興奮してしまいトイレでシゴいたりもします。

彼氏がいるみたいですが(絶対あのおっぱい狙い)、あの大きなおっぱいで毎日挟んでもらえるのかと思うとうらやましくてたまりません。これはもう病気でしょうか?

A 回答 (5件)

私は、お尻派なので、いっさい胸には興味がありません。

    • good
    • 1

すぐ飽きますよ

    • good
    • 1

立派な流行病に感染している


患者は貴方だけではない
    • good
    • 0

ごく自然な感情だと思います

    • good
    • 1

あなたも立派なコテカを股間に付けて、彼女に「あの張りぼてだけのソチンをおっぱいでもみほぐしたい」と思わせることですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A