アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、前置きで謝罪しておきます。
私は、上司として失格ですし、レベルも相当低いです。

この事を前提で、こちらの質問を読んで下さい。

部下の1人に、ものすごい色気を醸し出している社員がおり困っています。

本人は悪気はないのでしょうが、こちらが指示を出しているときに

伏し目がちで書類を眺め、その顔を見て、私は色々と妄想してしまい、

その後、本人が顔をあげ目が合うとドキっとしてしまいます。

最近、意識し過ぎて部下の顔がまともに見れなくなってしまいました。

恋愛感情は有りませんし、どうこうしようという気も一切ありません。

今後、あのエロさに平常心を保てるか自信がありません。

どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (7件)

出社する前に、念のために、2回ぐらい、軽く、抜いときましょう。



できることならなら、今度わたしの職場といれかわって、彼女のもりさせて下さい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

正直、朝は時間がなく1回15分としても2回で30分。

時間がないです。

お礼日時:2011/10/04 00:32

PS XYZ君、静かに、もっとEROI悩みを出題して下さいorz

    • good
    • 3

エロい部下。

経験あります。
ずいぶん昔の話ですが、若い頃ブラジルに住んでおりました。
当時私は課長でして部下には男性一人、女性が5人おりました。
そのうちの一人が、白人で黒髪で緑の眼、グラマーで妖艶な娘でした。ちょっときついタイプの娘でした。その娘にみつめられるとなんかこう、心中穏やかではありませんでした。毎日ホルモンを刺激されていました。いいんじゃないでしょうか。それくらいの娘が近くにいるほうが。
    • good
    • 4

私も経験がありますね


そういう女性とらしき疑いの状況になると周囲からえらいことを云われることに発展します。
あなたの部門は
総務人事部門が別にあるのでしょうか
総務人事に申出して適切な配転をするよう依頼すべきと思います。
何か起きた時は自分の責任でなく採用、配転した総務の責任にするよう立ち回る必要があります。
ブスでもブタでもエロくても美人でも困ります。
誰が採用決定したのでしょうか 採用後、変身したのならやはり総務人事が注意を発するよう
にすべきです。
あなたにだけエロいのであればあなたに其の隙ありとと脇が甘いことになります。
あなたが職場におられなくなるような事態だけは回避をして下さい。
判断基準はそれだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや~彼女に非はないでしょうな。
服装も所謂、オフィスカジュアルでして。

ただなんというか目がエロいというか、体つきも・・・。

お礼日時:2011/10/04 00:36

妄想を楽しみましょう。




そしてそれを元に官能小説を書き、応募するのです!

漫画原作でもいいですが。

それなら少しはポジティブな感じがします(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔から妄想を楽しむ事は趣味の一つでも有ります。

官能小説・・いいですね。

ありがとう。

お礼日時:2011/10/04 00:33

おめでとうございます。



前置きで謝罪で、平常心を保てる自信が無いのですから
レベルが低く、上司てして失格なら
強制退職覚悟で告りますか。

噂も立つでしょうね。ダメでも
誰の目も見れなくなりますよ。

ご愁傷様。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方様の言葉で我に帰りました。

ありがとう。

お礼日時:2011/10/04 00:33

退社 1時間前に打ち合わせをして・・・静かなところで続きの打ち合わせをしよう! と言ってみたら???

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それはつまり・・・・


私に欲望のまま生きろとおっしゃってるのでしょうか。

お礼日時:2011/10/03 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A