プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でみんなから抱きたいと影で言われている子がいます。
その子は独身ですが、結婚してる男性とかも、もし抱けるなら妻にばれても良いとか言ってます。
でも、実際はその子には冗談でも下ネタも言う事はなく、爽やかな話題しか振りません。
私の好きな人もその子をよく見ているので、「好きなの?可愛いの?」と聞いたら、「んー、何かエロい」と言われました。

特に胸が大きいわけでもないし、最近はマスクしてるので、正直あんまり顔も見えてないと思うのですが。。

男性が何か抱きたいな、、と、思うポイントってどこにありますか??

A 回答 (7件)

そんなの本能的な部分で、理屈では説明出来ません。


無理にこじつけるなら「オーラ」・・いえフェロモンとでも言うんでしょうか・・
計算した魅力ではないものです。
    • good
    • 6

>男性が何か抱きたいな、、と、思うポイントってどこにありますか??




顔がある程度整っていて、細いウエストを中心に均整のとれたスタイル。
出来れば、お尻は小さめで、足首がキュッと締まっているような子。
おっぱいは、大きからず小さからず、C~Dカップあれば良いです。
身長は160㎝前後くらいあれば良いと思います。
    • good
    • 4

ごく稀にそういう異性が居るんです、、、。


私は実際、人生の中で2回(一期一会)しかありません。

一目ぼれではなくて、です。
    • good
    • 6

いるんだよな、何故か男心をそそる女って色気のオーラで包まれている理屈じやない体からにじみ出してくる色気。



よくあざとい女っているじやないですかあれは男を狙って行動だから男から見ても何となく分かるけど、自然な言葉使いや仕草何も意識しないで自然体でする
行動にも色気がある女って男にとってたまらない物ですよ。
    • good
    • 12

胸から腰への曲線と脚です。


胸が大きいわけでは無いって言いますがその身体に見合った膨らみが
何とも言えないのです。
確かに会っただけで綺麗とか可愛いとかを含んで、抱きたいエロい女性って居ます。
私は貴女が良いなぁ( ^ω^)・・・
    • good
    • 3

私のエロスポイントはズバリ「ケツ」です。


腰のくびれからのすこし大きめなキュッと締まったケツをみると
うぉぉぉぉぉぉ~となります。

すみません。取り乱しました。
    • good
    • 2

腰のくびれ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A