dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなシーンであれ、やはり男性は色っぽい女に弱いですか?
新人で入って来た中途の女性がいました。
美人と可愛いを兼ね備えた顔してて
高身長細身巨乳でお色気ムンムン。
男性陣も女性陣も仕事しながら
チラチラ彼女の事を見ていました。。。

他の部署の男性上司なんて既婚なのに
その子が席を立つと目で追って上司の前を通り過ぎるとわざわざ後ろを振り返って彼女の後ろ姿を見ていたくらいです。

30代のできる独身営業マンの男ですら
地方へ行った時のお土産を社員全員に配り、周りから「ありがとう」とお礼を言われ
もちろんその子のにも言われ
その時の「どういたしまして〜」の声がとろけるような?とにかく優しい声でした。
普段はそんな感じじゃないです(^_^;)
他の男性陣もその子と話す時だけ(仕事の話にしろt嬉しそう。

ある日、その子がお弁当を手作りで持ってくると
周りの男性陣はじろじろその子の周りを歩き、
翌日以降から今までお弁当を手作りで持参しなかった女性陣2人がお弁当を手作りしてきたり。。

他には40代既婚のお局がその子に対抗意識なのか?
胸元の開いた服を着て谷間をわざと寄せて男性陣と話していた時ニャア驚きましたΣ(・□・;)


同じ土俵に立ってるつもりなのか…(^_^;)



最終的ニャア女性陣からはかなりイジメられて辞めちゃいましたが。。

どう思いますか?

A 回答 (6件)

どんなシーンであれ、やはり男性は色っぽい女に弱いですか?


   ↑
ハイ、色っぽい女性にも、可愛い女性にも、キレイな女性にも
清楚な女性にも、若い女性にも、優しい女性にも
弱いです。



どう思いますか?
  ↑
生物学者に言わせると、これは男の本能で
仕方の無いことらしいです。

ワタシが工場でバイトしていたとき、
キレイな女性がバイトで入ってきましたが、
男は皆浮ついて、ミスが続出しました。

いやあ、美人の威力は凄まじいものです。

傾国の美女というぐらいで、時には国を滅ぼします。



「一笑すれば百媚生じ六宮の粉黛顔色無し ...」
(白楽天)
    • good
    • 2

どう思いますかって、ご自分を恥ずかしいと思ったことは?


だって貴方の僻みがすごくて
    • good
    • 0

はじめまして。


一般的には男性は中高生時代を引きずっています。
中にはひどい目にあって綺麗な女性に偏見を持つ男性もいますが、これも女性に甘いの裏返しです。
女性に関心を持たない男性は、そもそも、男女一緒になる場所では働けませんし、いかないでしょう。
    • good
    • 1

男性は女の色気には弱いですし、そりゃ目の保養になるので見てしまいます。


美人でスタイルがよければそりゃ男ならだれだってジロジロみると思いますし、自分の女にしたいとも思います。
    • good
    • 1

社会の縮図かな?


って思いました
後、あんまり知性の高い人がいない会社なんだなぁ
とも思いました
    • good
    • 3

>>最終的ニャア女性陣からはかなりイジメられて辞めちゃいましたが。


どう思いますか?

女性陣の嫉妬とイジメですね。
まあ、よくある話だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A