アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の後ろ姿をじーっと見てくる男性がいるのですが、男性のこういう心理って何ですか?
この前は、目の前が窓ガラスだったのもあり、窓越しで目が合ってお互い気まずかったです(^_^;)

A 回答 (4件)

私の後ろ姿をじーっと見てくる男性がいるのですが、


男性のこういう心理って何ですか?
 ↑
そりゃ、気があるからでしょう。

・あえてそういう行動を採り、
 好きなんだよ、というサインを送る。

・あるいは、後ろ姿を目に焼き付け
 悪い妄想を広げる。


男が考えることなど、こんなモノです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勉強になります。

お礼日時:2021/08/05 17:34

私の場合には、前から来た男性が通り過ぎると引き返して後ろについて来ます。

フードコートで座っている男性は前を通ると、こちらをじっと見ます。
女性にも見られます、特に女子高生にです。いったい何処を見ているのでしょうか? 最初の後ろにつく男性はおしりです。フードコートは全身です。
女子高生は脚から全身です。人それぞれですが、フェチがあります。自分の好きなフェチが現れると見つめるのです。あなたも体にステキに見える所が
あるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えろじじぃ

お礼日時:2021/08/05 17:34

気があるのかもしれませんが分からないですね。

。。
仮にそうでなくても、嫌いな人をじーっと見る理由が分かりません。
何か背中についてるのですか?とでも聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑
今度そうしてみますw

お礼日時:2021/08/05 17:33

挙動不審者を


チェックしてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A