アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、マッチングアプリpairsでやりとりしてる男性の方と会う約束してるのですがメッセージしてる感じも普通にいい人だし私も会ってみたいとはずっと思っててやっと今週会う予定です。 男性のプロフィール写真は後ろ姿と、ギリ顔が見えるかなって感じの写真載せてて私は顔載せるの身バレしそうで載せてなくて後ろ姿とか載せてるのですが、会う前ってお互い顔写真見せた方がいいのでしょうか?
顔に自信ないし、会った時に写真と違うって思われるのも怖くて、このまま男性が顔写真要求してこなかったら顔見ずに逢おうかなって思ってます。
顔写真要求してこない人の心理ってどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

マジで顔自信ないなら時間と金の無駄だから会わないであげてほしい。

経験者より。
相手も不細工なら問題ないが。
現実は厳しいよ。相手は想像しているかわいい子が来ると思っているのにかわいくないのが来たら態度にでるよ
    • 0

会う約束したのなら、写真提供した方がいいとも思いますよ。

顔もわからない人と会うってどうやるんですか?

駅やファミレスで会うときに、赤い服着ているのが私です!
なんてメッセージきても、人捜ししているんじゃないんだから・・・
と思われてしまいます。

顔に自信がないとかは、あまり気にしなくていいのです。
今までのやりとりで、なんとなくわかってますから。
写真見せて、縁がなければキャンセルされたりするかもしれません。
それはそれで、お互い時間の無駄を省けますから。

もっと余計なことを言ってしまうと、女性の場合どんなに美人でも男は年齢フィルタしますから
歳を取ると検索すらされません。

犬や猫と一緒の写真とか、相手にもなにか飯食っている写真でもいいからちょうだい。
と言えばいいと思います
タイミングがなかっただけじゃないですか?

私はマッチングアプリで結婚した男ですが、サクラはもちろん、約束したのに当日すっぽかされたり
いろいろされましたが、今は子供までいるし充実してますよ。

facebookやその他SNS、マッチングアプリなど含め写真が悪用されることもありますが、
よほど有名人でない限り、実害が出ることはありません。
画像検索すると、あー、拾ってきた写真か。
詐欺だな。とすぐわかりますから。
    • 0

私も顔写真出さずにやってます!

後ろ姿とか横顔とかはありますが!

私は中の上くらいの容姿なので、
写真送って!と言われて写真を送って会えたことはなんと!一度もありません!
顔が良くなかったから会わない!ということです!(ショック)

写真を送らず会った人ばかりですが、2回目に繋がるかどうかは半々ですね〜
私の中身を気に入ってくれたんだと思います。

絶対に顔写真は出してやるべきだと思います!
    • 0